20,000円

自動車学校の見習い教習指導員

月給:203,000 円〜
(指導員資格取得まで)
 年収:入社4年目 平均年収400万円(有資格者)
*資格手当、残業手当、皆勤手当、通勤手当含む
*昇給、賞与あり
*退職金制度あり
*福利厚生制度あり
福崎インター自動車学校

1番嬉しいのは、お客様から直接もらえる「ありがとう」の言葉

自動車学校の見習い教習指導員

教習所指導員という仕事には様々なやり甲斐がありますが、もっとも大きいのは「お客様から感謝してもらえる」こと。メールや書面ではなく、顔を見て直接「ありがとう!」と言ってもらえると、「この仕事をしていて良かった!」と感じます。
入校時は自信のないように見える生徒さんも、運転免許を取得することで自信をもつことができるようになることも。教習の課程で成長され、性格が明るく変わる人もいます。卒業時には感動して涙を流す生徒さんも多くいます。生徒さんは高校生や大学生など、これから社会に出る前の若い人たち。そいういう若者をサポートでき、幸せを共有することができます。

また、指導員資格取得に必要な費用は会社が負担し全面的にサポートするので、特別な知識・経験がなくても、全く問題ありません。現在プロの指導員として生徒たちを教えている先輩たちも、最初は全くの未経験からスタートしています。そして、ゆくゆくは「技能検定員」といった国家資格を取得することもできるので、腰を据えてじっくり勤務したいという方には最適な仕事だと言えます!

こうした感動とやりがいのある仕事を私達と一緒にやってみませんか?!


【自動車教習所ではこんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

年齢・性別・学歴不問!
先輩指導員がしっかりサポートするので安心!

自動車学校の見習い教習指導員

新入社員には、指導員資格を6 か月以内に1発で取得するためのバックアップ体制を整えており、その費用も全て会社が負担するなど安心して入社して頂ける環境を整えています。また、全社員が参加する年2 回の宿泊研修をはじめ、その他いくつかの研修制度があり、社員が常に成長できる機会を設けています。若い社員が多いので、研修後は和気あいあいとした雰囲気の中、交流を楽しみ、社員一丸となって業務に取り組んでいます。

入社後にまず受けていただくのは、新人さん向けの導入研修です。こちらではこの業界について、仕事内容について、労働環境について、上司や先輩が講師となって丁寧に説明します。
その後はいよいよ現場に配属。まずは教育担当の先輩について、どのような流れで仕事をするか実際に体験していきます。入社1 ヶ月程度たつと全体の流れがなんとなく理解できます。そうなったら今度は教習指導員資格取得に向けた勉強をスタート。校内の作業や送迎をしながら、教習指導員資格を持つ先輩が、傾向や対策をじっくり指導します。

万全の教育体制でお迎えするのでご安心ください!

*教習所求人ナビ担当者より*
福崎インター自動車学校は、担当指導員制度で一人ひとり卒業までしっかりサポート!
指導員が教習生を担当することによって、より深く教習生の得意・不得意を理解でき、コーチングとほめる技法を駆使して顧客満足度もアップしています。
教習生自身が成長を感じると共に指導員も間近で感じることができますよ。
教えることが好きな人、人と接する仕事がしたい人、大歓迎です!

他にも、会社の業績に連動した形で、頑張って成果を出した者が報われる報酬システムを導入しており、社員のモチベーションも非常に高いと思います。何より、この仕事はお金を頂いて「先生」と呼ばれ、「運転免許を取得できて良かった。有難うございます!」と感謝されるありがたい仕事。他人の喜びを自分の喜びにできる方や人が好きな方に向いていると思います。

・土日、面接OK
・平日の夜、面接OK
・面接時、職場見学あり

自動車学校の見習い教習指導員 自動車学校の見習い教習指導員 自動車学校の見習い教習指導員

募集要項
お仕事No C_fukusaki<指導員見習い>_in_V 
教習所名 福崎インター自動車学校 
職種 自動車学校の見習い教習指導員 
勤務地 兵庫県神崎郡福崎町山崎20
給与 月給:203,000 円〜
(指導員資格取得まで)
 年収:入社4年目 平均年収400万円(有資格者)
*資格手当、残業手当、皆勤手当、通勤手当含む
*昇給、賞与あり
*退職金制度あり
*福利厚生制度あり 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 ・閑散期 9:30〜17:40
・繁忙期 8:30〜19:40
(年間変形労働時間制)  
求める人材 元気で明るい方
人と接することが好きな方
他人の喜びを共有できる人
仕事に対する向上心を常に持っている方
女性活躍中! 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
傷病見舞金
災害見舞金
退職金制度
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
制服支給
駐車場完備
昇給有
賞与有
役職手当
営業手当
通勤交通費支給(上限有)
時間外手当
皆勤手当
資格手当
インセンティブ有 
休日休暇 年間休日 90日
(会社の年間カレンダーによる)  
受動喫煙防止の措置 屋内原則禁煙(屋外専用スペース設置)  
企業情報
掲載企業 株式会社 福崎インター自動車学校 
住所 兵庫県神崎郡福崎町山崎20 
電話番号 0790-22-5840 
会社HP https://fi-cs.jp 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。