20,000円

自動車学校の教習指導員

月給168,000円〜
昇給あり
賞与あり(実績により支給)
その他多数手当あり
沼自動車学校

スキルアップ可能です!未経験から始めてみませんか?

自動車学校の教習指導員

【成長していける職場です!女性も活躍しています】
沼自動車学校は、教習指導の経験がある方もない方も大歓迎です!
年の近い優しい先輩指導員が丁寧にサポートしていきますので安心してくださいね!

未経験の方は国家資格である「教習指導員資格」の取得を目指しながら送迎などの業務についていただきます。先輩指導員がしっかりサポートしていきますよ!
資格取得後、あなたも先生として指導員デビューとなります。

普通自動車免許、準中型・中型・大型自動車免許、普通自動二輪免許、大型自動二輪免許などにも対応しており、各分野のプロフェッショナルが資格取得までしっかりサポートします!
また、資格手当が支給されるので、資格を取得して教習できる車種を増やしていくほどお給料もUPしていきますよ頑張った分はしっかり評価していきます!

現在11名の女性職員がいます。若い女性の教習指導員も活躍していますよ!
職員同士はもちろん、お客様との距離も近い和気あいあいとした環境です。
見学だけでも構いませんので、気軽に足を運んでみてください。
沼自動車学校の明るい雰囲気がおわかりいただけると思います!

【教習指導員にはたくさんのやりがいあるんです】
教習所指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、なかでも大きいのは「お客様から感謝してもらえる」こと。顔を見て笑顔で「ありがとう」と言ってもらえると、「この仕事をしていてよかった」と思える瞬間です。

免許は基本的に一生に一度しか取得しない特別なものなので、生徒さんの人生の1ページに「先生」として関わることができます。
勤務する中で、様々なスキルが身につくのも大きなポイント。法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、幅広い年代の生徒さんと関わることで、世の中の動きにも敏感に。人脈が広がるのもこの仕事の特徴ですよ!

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

人と話すことが大好きな方にピッタリな職場です!

自動車学校の教習指導員

【アットホームな職場で和気あいあいと働ける】
自動車学校は、学生さんから高齢者の方まで、とても幅広い年代の方が行き交う場所です。沼自動車学校は、職員とお客様はもちろん、職員同士の距離も近いアットホームな職場です。和気あいあいと働きたい方にオススメです!
技能指導は基本的に生徒さんとマンツーマンで行うので、一人一人に向き合いしっかりとコミュニケーションも取れます。
こういう環境なので、「人と接することが好き」という方が活躍しています!
誰かが困っていれば「どうしたの?」と声を掛け合い、休憩時間には楽しくお喋りしたり、休日を合わせ皆でBBQや食事会に行くこともあります。

【自動車学校の使命でもある交通事故ゼロの社会を目指して日々活動しています】
「交通事故なくし隊」はその名の通り交通事故を1件でもなくしたい!との思いで日々活動しています。保育園児のみなさんから高校生のみなさんまで、年齢に応じて、横断歩道の渡り方・自転車実技指導・自転車シュミレータ体験などの出張交通安全講習を実施しています。
地道な取組みではありますが、少しずつでも前に進んでいければと考えています!

【優しい先輩が多数】
個性豊かな18名の指導員が在籍しており、お客様から非常に好評を得ています。
新入社員の皆さんを教えるときも親切丁寧に教えてくれますよ!

〜お客様の声〜
会話が弾む先生ばかりで、励ましてくれるので自信を持って運転できるようになりました!

運転があまり上手くはなかったと思いますが、褒めて時には厳しく接して下さりありがとうございました。

技能の初回では、自分に運転は難しいと思いましたが、わかりやすい指導員の方々のおかげで、徐々に上達していく感覚が得られました。ありがとうございました。また来ます。

「二輪教習では最後まで親切にわかりやすく教えていただきありがとうございました。また四輪の免許を取るときにはここに来たいと思いました。よろしくお願いします。

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ち後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-numa<指導員> 
教習所名 沼自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 岡山県津山市沼121
最寄駅の説明 中国自動車道 津山IC出口より約18分
因幡街道→国道53号線→県道452号線経由 
給与 月給168,000円〜
昇給あり
賞与あり(実績により支給)
その他多数手当あり 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 09:00〜18:00 
求める人材 ※普通自動車運転免許(一種)お持ちの方
人と接することが好きな方
車のこと・車の運転が好きな方
教えるお仕事をしてみたい方
地域の交通安全に貢献したい方
Uターン・Iターン歓迎
未経験の方・経験者の方・男女問わず大歓迎
「新卒・第二新卒・既卒 ※19,20卒もOK※

※準正社員での募集になります。詳細は面接時に問い合わせください。  
雇用形態 正社員 / その他 
待遇・福利厚生 昇給あり
賞与あり(実績により支給)
交通費支給(上限なし)
時間外手当あり
残業手当あり
家族手当あり
役職手当あり
資格手当あり
社会保険完備
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
傷病見舞金
退職金制度
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
駐車場完備
マイカー通勤OK 
休日休暇 年間休日 125日
*水曜日
*日曜日
*祝日
*年末年始 
企業情報
掲載企業 学校法人 沼自動車学校 
住所 岡山県津山市沼121 
電話番号 0868-22-8148 
会社HP http://www.nds.ac.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。