20,000円

自動車学校の教習指導員

月給 174,100円〜+諸手当(経験者は月給 22万円以上)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月(賃金同一)

【モデル年収例】
入社4年目・26歳/380万円

・賞与/年2回(昨年度実績3.0ヵ月分)
・業績に応じて決算賞与支給
(昨年度は一律30万円)
・通勤手当(会社規定による)
・資格手当
・別途残業代支給
広沢自動車学校

業界・業種・経験不問!必要な知識、スキルは入社後でOK
イチから「教習指導員」取得の体制はバッチリ!

自動車学校の教習指導員

「広沢母校」という理念を掲げ”お客様とのつながり”を大事にする私たち。
徳島市の自動車学校の中では、トップクラスの受講シェア。
現在、当校指導員は男女ともに活躍中!
ベテランからフレッシュな若手まで、幅広い人財がいます。

未経験の方は「指導員見習い」からスタート!
お客様の送迎や受付の仕事をしながら、指導員資格を目指します。
研修受講後に取得可能ですよ。

実は、ペーパードライバーから始めた先輩もいるんです。
研修をうけ、働いていく内に技術は身につきます。

資格取得後は先輩の仕事ぶりを見学しながら徐々に、お客様を担当。
独り立ち以降も教えるのが好きな先輩達が力になってくれますよ!

【自動車教習所ではこんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

お客様は高校生や大学生といった学生が中心!
運転の喜び、命の大切さを伝えていく仕事です。

自動車学校の教習指導員

広沢が実践しているのは「お客様とともに学び、寄り添う」こと。
たとえば私たちは休み時間・空き時間にも積極的にお客様と交流し、心を通わせています。
その結果、多くのお客様が卒業後に免許を見せにきてくれたり、イベントに遊びに来てくれたりします。
こうして人との縁や絆がずっと続いているのが広沢なんです。

働く上で、お客様に”笑顔”を与えるためには、まずは教える私達が笑顔であることが大切です。
スタッフが笑顔になれるよう広沢自動車学校では、働き方を大切にしています。
・経験を積んでキャリアアップしていきたい!
・仕事もプライベートも充実したい!
・土日は家族との時間も大切にしたい!
それぞれに合わせた働き方を選択することができます。

そして、過去5年間以内で自主退職者はゼロ!離職率の低さが自慢なんです。

「日本一笑顔が集まる自動車学校」
この目標達成に協力してくれる人であれば歓迎します!
特別なスキル、経験は必要ありません。
一緒に笑顔を集めましょう!

*教習所求人ナビ担当者より*
広沢自動車学校は、お客様に私たちの想いを伝えるために実践していることは「お客様と共に学び、寄り添っていく」というスタイルです。
教習指導の時間はもちろん、休み時間や空き時間などにお客様と話をし、心を通わせることを大切にしています。
その結果、多くのお客様が卒業後に免許証を見せにきてくれたり、イベントに遊びに来てくれたりと、ご縁・絆がつながり続けていることが、広沢自動車学校の特徴です。
自動車学校として、事故を起こさない考え方、技術の修得、そして教習所に楽しく通っていただくことを考えています。
その結果、卒業生が事故を起こす件数が県下でもトップクラスに低く、2014年度には表彰をいただきました。

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-hirosawa<指導員_正社員> 
教習所名 広沢自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 徳島県徳島市南田宮2丁目4-3
最寄駅の説明 JR 佐古駅 
給与 月給 174,100円〜+諸手当(経験者は月給 22万円以上)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月(賃金同一)

【モデル年収例】
入社4年目・26歳/380万円

・賞与/年2回(昨年度実績3.0ヵ月分)
・業績に応じて決算賞与支給
(昨年度は一律30万円)
・通勤手当(会社規定による)
・資格手当
・別途残業代支給 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 *1年単位の変形労働時間制 基本は9:00〜17:00(週平均40時間以内)

※土日は繁忙期を除き、17:30に業務が終了致します。
※「残業なし」という働き方もご相談いただけます。 
求める人材 教えるお仕事に興味のある方
人と接することが好きな方
車が好き・運転が好きな方
Uターン・Iターン歓迎
地元のお仕事がしたい方 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給有
賞与有
家族手当
役職手当
通勤交通費支給(上限有)
時間外手当
雇用保険
健康保険
退職金制度
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与 
休日休暇 ・シフト制(月4〜10日)
※季節により変動(会社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・出産・育児休暇(実績あり) 
受動喫煙防止の措置 屋内禁煙 
企業情報
掲載企業 株式会社広沢自動車学校 
住所 徳島県徳島市南田宮2丁目4-3 
電話番号 088-631-0321 
会社HP https://hirosawa-ds.com/recruit-lp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。