月給:203,000 円〜 (指導員資格取得まで)  年収:入社4年目 平均年収400万円(有資格者) *資格手当、残業手当、皆勤手当、通勤手当含む *昇給、賞与あり *退職金制度あり *福利厚生制度あり
福崎インター自動車学校

1番嬉しいのは、お客様から直接もらえる「ありがとう」の言葉

1番嬉しいのは、お客様から直接もらえる「ありがとう」の言葉

教習所指導員という仕事には様々なやり甲斐がありますが、もっとも大きいのは「お客様から感謝してもらえる」こと。メールや書面ではなく、顔を見て直接「ありがとう!」と言ってもらえると、「この仕事をしていて良かった!」と感じます。 入校時は自信のないように見える生徒さんも、運転免許を取得することで自信をもつことができるようになることも。教習の課程で成長され、性格が明るく変わる人もいます。卒業時には感動して涙を流す生徒さんも多くいます。生徒さんは高校生や大学生など、これから社会に出る前の若い人たち。そいういう若者をサポートでき、幸せを共有することができます。 また、指導員資格取得に必要な費用は会社が負担し全面的にサポートするので、特別な知識・経験がなくても、全く問題ありません。現在プロの指導員として生徒たちを教えている先輩たちも、最初は全くの未経験からスタートしています。そして、ゆくゆくは「技能検定員」といった国家資格を取得することもできるので、腰を据えてじっくり勤務したいという方には最適な仕事だと言えます! こうした感動とやりがいのある仕事を私達と一緒にやってみませんか?! 【自動車教習所ではこんな方が活躍中】 ・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中! ・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ! ・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

勤務地 兵庫県神崎郡福崎町山崎20 
求める人材 元気で明るい方 人と接することが好きな方 他人の喜びを共有できる人 仕事に対する向上心を常に持っている方 女性活躍中! 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
教習所求人ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。