20,000円

自動車学校の教習指導員

月給 200,000円〜237,000円(有資格者の方)
※月間総労働時間171時間超過分別途支給
*各種手当含む
*経験・能力考慮

時給1000円〜(資格お持ちでない方)
※当初3ヵ月間の試用期間は契約社員(給与額は同額)。
 その後、正社員として労働契約を締結します。

【モデル年収例】
入社1年目 年収340万円
北須磨ドライビングスクール

一番嬉しいのは、生徒さんから直接もらえる「ありがとう」の言葉!

自動車学校の教習指導員

教習指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、もっとも大きいのは「生徒さんから感謝してもらえる」こと。
メールや書面ではなく、顔を見て直接「ありがとう」と言ってもらえると、「この仕事をしていてよかった」と感じます。

免許は基本的に一生に一度しか取得しない特別なもの。
生徒さんの人生の1ページに「先生」として関わることで、一生モノの人間関係が築けますよ

勤務する中で、様々なスキルが身につくのも大きなポイントです。
法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、幅広い年代の生徒さんと関わることで、世の中の動きにも敏感に。
人脈がかなり広がるのもこの仕事の特徴です。

国家資格である教習指導員および技能検定員の取得をまずは目指しましょう!

自動車学校の教習指導員

北須磨ドライビングスクールでは、中長期的にあなたの成長をサポートするキャリアプランを用意しています!
最も一般的なのは、入社後の導入研修などで基礎的なことを学んだ後、教習指導員および技能検定員(いずれも国家資格)の取得を目指すパターンです。

教習指導員資格は学科・実技の教習を行うための資格で、受審する車種の運転免許証(普通、中型、大型など)を所持している21歳以上の方が対象です。

技能検定員は修了検定・卒業検定・限定解除審査の採点を行うのに必要な資格で、受審する車種の教習指導員資格を所持している25歳以上の方が対象になります。

それぞれ年齢制限があることから、教習指導員→技能検定員の順で取得するのが一般的です。
資格を取得することで仕事の幅も広がりますし、資格取得費用もバックアップします!

【お気軽にご応募ください】
・土日、面接OK
・平日の夜、面接OK
・面接時、服装の指定なし
・面接1回のみ

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

*教習所求人ナビ担当者より*
北須磨ドライビングスクールの職場の雰囲気はとても明るく、定着率がとても良いです!
腰を据えて長く働きたい方にはぴったりな職場です。
またキャリアアップを目指すこともでき、資格手当も付きますよ!
未経験の方は、先輩社員がしっかりとサポートします!

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒も安心

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-kitasuma<指導員_正社員> 
教習所名 北須磨ドライビングスクール 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 兵庫県神戸市須磨区車梨川750
最寄駅の説明 神戸市営地下鉄 妙法寺駅 名谷駅 
給与 月給 200,000円〜237,000円(有資格者の方)
※月間総労働時間171時間超過分別途支給
*各種手当含む
*経験・能力考慮

時給1000円〜(資格お持ちでない方)
※当初3ヵ月間の試用期間は契約社員(給与額は同額)。
 その後、正社員として労働契約を締結します。

【モデル年収例】
入社1年目 年収340万円 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 10時〜21時
※日祝10時〜18時(繁忙期は変動あり) 
求める人材 教えるお仕事に興味のある方
人と接することが好きな方
車が好き・運転が好きな方
Uターン・Iターン歓迎
地元のお仕事がしたい方 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 雇用保険
健康保険
厚生年金
弔慰金
産休・育児休暇制度
社宅完備
制服貸与
駐車場完備
役職手当
通勤交通費支給(上限有)
時間外手当
皆勤手当
資格手当 
休日休暇 ・月6〜8日(金曜日休校) 
受動喫煙防止の措置 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置、加熱式たばこ専用喫煙室設置) 
企業情報
掲載企業 株式会社EIC 
住所 兵庫県神戸市須磨区車梨川750 
電話番号 0120-204-551 
会社HP https://www.kitasuma.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。