20,000円

自動車学校の教習指導員

時給1,300円
(上記は乗車手当を含む)
・賞与あり
・時間外手当
・交通費支給(上限25,000円)
 ※鶴見駅・川崎駅まで。両駅から教習所まではバス定期を別途支給します。
・乗車手当(二輪、中型教習で別途支給)
・昼食代の補助(規定による)

*参考月収例
月収270,000円(23日勤務+残業手当+その他手当)
*モデル年収例
年収350万円〜400万円/経験3年
新鶴見ドライビングスクール

【既に指導員資格をお持ちの方向けの求人です】
本人の希望に応じてキャリアアップ可能!ワークライフバランスも大事にしており、長く働ける環境です!

【キャリアアップできる環境です】
始めは皆さまの経験に応じたお仕事をお願いしますが、自動二輪など自分が持っていない指導員資格を取得することができます!
もちろん取得のための費用や時間の融通などは会社がしっかりサポートいたします!
キャリアアップがしやすい環境のため、未経験から入社しベテラン指導員になった方が多数在籍しています!
安心して長くお勤めいただける会社です。

【オンオフがしっかりしています】
当校は時間割でお仕事を行うため、授業が終われば帰ることができます。
一番遅い時間でも20時です!その後の残業はありません!
事前申告で担当する時間の調整もできるので、「この日は早く帰りたい…」なんて日は17時までの時間にできることも。
ワークライフバランスを取りながら勤務できます。

また、有給休暇もきちんと取得することができます。
普段の休みと合わせ連休にし旅行に行く方や、100%しっかり消化する方もいます!
それぞれ思い思いの休みを過ごしてリフレッシュしていますよ。

「ありがとうございます」と直接感謝してもらえる、やりがいあるお仕事です!

教習所指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、もっとも大きいのは「お客様から感謝してもらえる」こと。
時にはわざわざ手紙で感謝に気持ちを伝えていただけることも。直接「ありがとう」と言ってもらえると、この仕事をしていてよかったと感じます。

免許は基本的に一生に一度しか取得しない特別なもの。
お客様の人生における一大イベントに関われることで、高い充実感とやりがいを得ることができます。

勤務する中で、様々なスキルが身につくのも大きなポイント。法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、さまざまな年代の生徒さと関わることで、世の中の動きにも敏感になれます。
始めは人見知りの方でも、さまざまなお客様と接するうちにを克服することができます!

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

当社は横浜(鶴見区・港北区)、平塚、厚木、伊勢原と神奈川県内の5ヵ所で教習所を開いている自動車学校グループになります。
業績も好調で、更なる事業の発展と安定化のため新しく指導員を募集することになりました。

自動車学校は高校生や大学生、サラリーマン、お子さん連れのママさん、定年退職された方まで、幅広い年代の方が集まる場所です。
こんな環境で勤務していると、いつの間にか多くの方と知り合いコミュニケーションを取るようになります。
学科や技能に関することはもちろん、いろいろな事を話すことで幅ひろい知識を身に付けることができます。

また当グループでは転勤がないためその学校に根差してじっくり働くことが可能です。
長く安定したお仕事をしたい方をぜひお待ちしております。

募集要項
お仕事No C-shintsurumi<指導員>_in_V 
教習所名 新鶴見ドライビングスクール 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 神奈川県横浜市鶴見区上末吉2-7-1
最寄駅の説明 JR京浜東北線「鶴見駅」より市営バスで約10分 
給与 時給1,300円
(上記は乗車手当を含む)
・賞与あり
・時間外手当
・交通費支給(上限25,000円)
 ※鶴見駅・川崎駅まで。両駅から教習所まではバス定期を別途支給します。
・乗車手当(二輪、中型教習で別途支給)
・昼食代の補助(規定による)

*参考月収例
月収270,000円(23日勤務+残業手当+その他手当)
*モデル年収例
年収350万円〜400万円/経験3年 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 8:30〜20:00
(定時間7時間20分 8:30〜16:50)
休憩時間60分
残業時夕方休み10分有り
 
求める人材 【正社員登用率100%】
・車が好き、運転することが好きな方
・人と接するのが好きな方
・地域に根差して働きたい方 
雇用形態 契約社員 
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・交通費支給(上限25,000円)
 ※鶴見駅・川崎駅まで。両駅から教習所まではバス定期を別途支給します。
・時間外手当
・昼食代の補助(規定による)
・資格取得支援制度
・制服貸与 
休日休暇 ・会社カレンダーによる
・毎週月曜日・他曜日
・夏季休暇・年末年始(7日〜8日)
・有給休暇:初年度(入社6ヶ月後)10日付与 
企業情報
掲載企業 株式会社 エフエムエス 
住所 神奈川県横浜市鶴見区上末吉2-7-1 
電話番号 045-576-1455 
会社HP http://www.2930.jp/index.shtml 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。