時給1,300円 (上記は乗車手当を含む) ・賞与あり ・時間外手当 ・交通費支給(上限25,000円)  ※鶴見駅・川崎駅まで。両駅から教習所まではバス定期を別途支給します。 ・乗車手当(二輪、中型教習で別途支給) ・昼食代の補助(規定による) *参考月収例 月収270,000円(23日勤務+残業手当+その他手当) *モデル年収例 年収350万円〜400万円/経験3年
新鶴見ドライビングスクール

【既に指導員資格をお持ちの方向けの求人です】 本人の希望に応じてキャリアアップ可能!ワークライフバランスも大事にしており、長く働ける環境です!

【キャリアアップできる環境です】 始めは皆さまの経験に応じたお仕事をお願いしますが、自動二輪など自分が持っていない指導員資格を取得することができます! もちろん取得のための費用や時間の融通などは会社がしっかりサポートいたします! キャリアアップがしやすい環境のため、未経験から入社しベテラン指導員になった方が多数在籍しています! 安心して長くお勤めいただける会社です。 【オンオフがしっかりしています】 当校は時間割でお仕事を行うため、授業が終われば帰ることができます。 一番遅い時間でも20時です!その後の残業はありません! 事前申告で担当する時間の調整もできるので、「この日は早く帰りたい…」なんて日は17時までの時間にできることも。 ワークライフバランスを取りながら勤務できます。 また、有給休暇もきちんと取得することができます。 普段の休みと合わせ連休にし旅行に行く方や、100%しっかり消化する方もいます! それぞれ思い思いの休みを過ごしてリフレッシュしていますよ。

勤務地 神奈川県横浜市鶴見区上末吉2-7-1 
求める人材 【正社員登用率100%】 ・車が好き、運転することが好きな方 ・人と接するのが好きな方 ・地域に根差して働きたい方 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
教習所求人ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。