20,000円

自動車学校の教習指導員

月給200,300円〜(2023年7月〜)
(基本給)
※上記は21歳の場合。経験、年齢により優遇します。
年収:3,000,000円〜
昇給・賞与あり
通勤手当支給
残業・時間外手当別途支給
家族手当
役職手当
資格手当
その他様々な手当あり
四日市自動車学校

三重交通グループの教習所で安定した経営が自慢!
ブランクOK!親切ていねいな研修でしっかりサポートします。

自動車学校の教習指導員

当校は中部圏で幅広く事業展開する、三重交通グループの一つです。
長年の実績による安心・安定の企業風土のもと、永く勤めていただくことが可能な教習所です。

〜しばらく指導員から離れた方も安心〜
指導員のお仕事にブランクがある方でも大丈夫です。
最初は四日市自動車学校のことを知ることからスタート!
先輩社員がきちんとサポートしてくれますので、すぐ学校に馴染むことができますよ。

〜お仕事内容〜
・教習車による実技指導
・道路交通法、交通マナー等の学科授業
・交通安全イベントなど、催し物の運営
・教習車の維持管理
・その他教習に関わるお仕事

〜スキルアップが可能な環境〜
本人の希望があれば、自動二輪、準中型、中型、大型、二種免許などまだ指導できない様々な種類の指導員になることが可能です!
また、技能検定員の資格を取ることもできます。
会社が全面的にバックアップいたしますので、どんどんキャリアアップすることができます!
資格手当もあるので、頑張ったぶんだけお給料にも反映されます!

【若手女性社員も在籍】充実の福利厚生で安心して働けます。
家族手当、結婚出産祝い金もあり、女性に優しい職場です

自動車学校の教習指導員

四日市自動車学校は他の車校に比べ、待遇、福利厚生がとても充実しているのが自慢。

賞与:年2回+期末ボーナス(業績により)
家族手当
結婚・出産祝い金
産休・育児休暇

この他にも様々な福利厚生があります!

〜日曜祝日は休めます〜
当校は自動車学校としてはめずらしく、基本的には日曜祝日は休校日となります!
きちんと友達や家族とプライベートを過ごすことができますよ「リフレッシュできる!」と社員からは大変好評です。
休日を利用して旅行に行く社員もたくさんおり、思い思いに休みを満喫しています。

〜若手でもしっかり昇給!〜
初年度年収:320万円〜
モデル年収:25歳、勤続3年目、420万円

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

四日市自動車学校は昭和36年(1961年)に開校され、県下唯一の総合自動車学校として2021年に創業60年を迎えることができました。
信頼・安心・安定という3つの信念をかかげており、教習生にも社員にも愛される自動車学校を目指しています。

従来のイメージで自動車学校には厳しい、怖い教官が多いとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、当校は中途で異業種から転職してきた方や、さまざまライフスタイルで働いてる方も多く、未経験、初心者の方に優しく接してくれます。

現在、約50人の指導員がおり、年齢も21歳〜60歳まで幅ひろく在籍しています。
これは当校の離職率がとても低く、働きやすい環境であることの何よりの証明となっています。

安定して働きたい、人と接することが好き、地域に貢献したい、これらの思いを持った方のご応募、ぜひお待ちしております。

▽四日市自動車学校の公式HPはこちら▽
 http://41ds.com/

自動車学校の教習指導員
自動車学校の教習指導員
自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-yokkaichi<指導員>_in_Q 
教習所名 四日市自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員
 
勤務地 三重県四日市市新正三丁目7番6号
最寄駅の説明 近鉄名古屋線 新正駅より徒歩約7分
近鉄名古屋線 四日市駅よりスクールバスで5分
JR関西本線 四日市駅より徒歩約15分
 
給与 月給200,300円〜(2023年7月〜)
(基本給)
※上記は21歳の場合。経験、年齢により優遇します。
年収:3,000,000円〜
昇給・賞与あり
通勤手当支給
残業・時間外手当別途支給
家族手当
役職手当
資格手当
その他様々な手当あり 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 9時10分〜20時15分(うち7時間10分または7時間50分の勤務)
週40時間以内の1ヵ月変形労働時間制
※交番制、シフトによる
 
求める人材 【教習指導員の資格をお持ちの方】
クルマに興味・関心がある
人と話をするのが好き
人に教えることが得意(好き)
学ぶ意欲や向上心がある
相手のことを考えて行動できる
チームワークを大切に働くことができる
仕事でスキルアップしたい
 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 社会保険完備
シフトの相談可能
結婚・出産祝い金
弔慰金
災害見舞金
傷病見舞金
退職金制度
産休・育休制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
車通勤OK
駐車場完備
未経験・初心者でもOK
女性活躍中
新卒・第二新卒OK
経験者歓迎
ブランクOK  
休日休暇 年間休日110日(2023年度〜10日増加)
休日/日・祝・特別休日・年末年始
休暇/慶弔、育児・介護、ゴールデンウィークなど
有給休暇:初年度10日付与(入社月による) 
受動喫煙防止の措置 施設内全面禁煙。屋外に喫煙場所設置。 
企業情報
掲載企業 株式会社三交ドライビングスクール 
住所 三重県四日市市新正三丁目7番6号 
電話番号 059-352-3812 
会社HP http://www.sanco-ds.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。