20,000円

自動車学校の教習指導員

月給:202,000円
※4年大卒
※高卒:月給194,500円
・日祝給与UP
・乗車手当
・家族手当
・決算賞与
・報奨金制度
中勢自動車学校

【未経験でも安心】じっくり丁寧な研修が評判!安心してお仕事ができます。

自動車学校の教習指導員

【未経験でも安心!じっくり丁寧な研修を行います】
初めは学科教習のプリント配布、出席チェックなど、簡単なお仕事から初めていただき、同時に指導員資格取得のための勉強をしていただきます。
指導員の資格を取った後、2〜3週間は先輩インストラクターの後ろについて実際の教習を間近で見て勉強し、教習デビューをします!
ですが、更に2〜3週間の間は先輩インストラクターが横に付きサポートをしてくれます!
一番不安な時期に安心して仕事をしていただけるよう、しっかりサポートいたします!

【詳しいお仕事内容】
自動車学校のインストラクターとして、最初は普通自動車の教習をお願いします。
具体的には 、実際に車に乗って1対1で教える「技能教習」と、教室でPowerPointなどを使って座学を行う「学科教習」を中心に、教習生の支援指導を行っていただきます。

【さまざまな仕事に係ることが可能】
本人の希望に応じて普通二輪、大型二輪のインストラクターになることも可能です!
また適性や希望に応じて、イベント企画や集客、高齢者講習や企業にむけた安全運転講習、幼稚園や小学生を対象にした交通安全教育など様々な業務にも携わることができます。また上級職である検定員資格などの資格取得に向けたキャリアアップの制度も充実しています!

【自動車教習所ではこんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

将来の幹部になりませんか?中勢自動車学校はやりがいある環境です!

自動車学校の教習指導員

【社員旅行でハワイ!?】
中勢自動学校は、良い成果が出れば社員にしっかり還元をする社風です。
その一環として社員旅行があり、2012年にはハワイ旅行に行きました!
また、入校者数が目標を上回ると決算賞与が特別に支給され、毎年社員のモチベーションアップに繋がっています。

【若手の幹部を求めています】
インストラクターとして一人前になった後には、管理職や各業務セクションのリーダー、または指導のエキスパートなどさまざまなキャリアパスを用意しています。

教習所業界は少子化や車離れを背景に、ここ数年環境が決して良好とはいえない状況でしたが、当社はその中でも過去10年間で入校生数を22.3%も伸ばしています!
これからさらに激化する時代の変化に対応するために、経営陣も世代交代、新しい感性をもった若い人財の活躍を求めています!
今後は自動車学校のカタチにとらわれないさまざまな事業展開もおこない、更なる発展を目指しております。

まずは指導員として、そしてゆくゆくは幹部として、中勢自動車学校を一緒につくっていきましょう!

〜年間卒業者数1,500人以上!安定した経営を誇る自動車学校です〜

中勢自動車学校は、鈴鹿市で唯一の三重県公安委員会指定自動車教習所です。
すべてのドライバーが安全なドライバーであり続けてほしいという願いから、運転技術だけではなく、持ち続けて頂きたい「心」と守り続けて頂きたい「行動」を教えることを基本方針としています。

少子化、若者の車離れなどが話題になる世の中ですが、弊社は鈴鹿市で唯一の指定教習所である強みを活かして過去10年間教習生数を伸ばしています!
卒業者数は年間1,500人を超え、経営状態も非常に安定しています。

【若手活躍中】新卒・第二新卒・既卒でも安心
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-tyuse_in_V 
教習所名 中勢自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 三重県鈴鹿市寺家6丁目1-20
最寄駅の説明 近鉄名古屋線「鼓ヶ浦駅」より徒歩4分 
給与 月給:202,000円
※4年大卒
※高卒:月給194,500円
・日祝給与UP
・乗車手当
・家族手当
・決算賞与
・報奨金制度 
期間 雇用期間の定めなし(定年は60歳。定年後65歳まで再雇用制度あり) 
勤務時間 平日は原則8:50〜18:05の8時間労働+20:05まで残業2時間有
土曜は原則8:50〜18:05の8時間(季節により17:05までの7時間)
日曜は原則8:58〜15:55の6時間

※試用期間中は原則残業なし 
求める人材 ・主体性と責任感のある方
※当社ではキャリア形成(省令3号のイ)のため、27歳以下の若いみなさまからのご応募をお待ちしております。
なお、既卒の方からのご応募も受け付けております。その他、ご不明な点は、初回面談の際にご質問等を承ります。ぜひ、みなさまからのご応募をお待ちしております
新卒・第二新卒・既卒 ※19,20卒もOK※ 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 ・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労働者災害補償保険(労災)
・有給休暇
・Iターン・Uターン歓迎
・賞与あり
・社員旅行
・リゾートホテル優待制度
・研修制度あり
・バイク、車通勤OK
・社割制度
・制服貸与
・交通費支給
・経験者優遇 
休日休暇 ・年間休日数:106日(2021年実績)
・会社指定日(年間勤務ダイヤに従う)

毎年12月中に翌年1年間の年間勤務ダイヤが決まります。
原則として日曜・祝日・お盆・年末年始は休日ですが、閑散期・繁忙期のある業種のため、季節により日曜・祝日が出勤日となる場合があります。
閑散期には、平日(月曜〜金曜)に5班制で交替して1日間休みがあります。
いずれも、年間勤務ダイヤであらかじめ1年分が決まっています。
有給休暇:6ヶ月経過後に10日付与 
この求人の特長 4月1日入社となります 
受動喫煙防止の措置 分煙(建物内は全面禁煙、屋外に喫煙コーナーあり) 
企業情報
掲載企業 株式会社 中勢自動車学校 
住所 510-0254 鈴鹿市寺家6丁目1-20  
電話番号 059-386-1452 
会社HP http://www.chusei-ds.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。