20,000円

自動車学校の事務・フロント

月給18万2000円〜+諸手当
※経験や能力に応じて、ご相談いたします。
初年度の年収:250万円程度
茶屋坂自動車学校

【未経験大歓迎】初めての方でも幅広くスキルアップできます。

自動車学校の事務・フロント

お客様と1番最初に接するお仕事になりますので、明るく親切に思いやりのあるご案内をお願いします!
お仕事内容は書類作成やデータ入力、電話・来客応対などの事務作業があり、幅広いスキルアップが可能です。

<お仕事内容>
・入校を希望されるお客様へのご説明と入校手続き
・在校中の方の教習の予約や案内
・配車業務
・高齢者講習など各種講習の受付
・各種業務に関する書類作成
・データ入力
・電話での問い合わせの応対 など


入社後は、電話応対や受付などの基本的な業務と一緒にビジネスマナーを学び、徐々に入校希望者への説明やデータ入力などの業務に携わっていきます。
独り立ちまでの期間は約3ヶ月を予定しておりますが、充実した研修内容と、不安がなくなるまで先輩がしっかりとサポートしてくれるので安心して業務に取り組むことができます。

「チャジコー」の愛称で地域の方に長年愛される自動車学校です!

自動車学校の事務・フロント

当校は設立してから60年近い歴史があり、教習生の方のなかには親子3世代にわたって当校へ通う方もいらっしゃいます。

私たちが大切にしていることは「チャレンジ」です。当校の歴史も大切にしつつ新しいことへもチャレンジし、幅広い層の方に楽しく学んでもらえる様、学校作りに努めています。卒業後に「先生、免許取れたよー!」 と嬉しそうな顔で報告に来てくれる姿を見ると、私たちも励みになります。

自動車学校の業務は「難しいのかな…」 「特別な資格が必要なのかな…」と不安になるかもしれませんが、職員の大半は未経験からスタートしています。他業種から転職してきても、研修制度が充実している為、安心して勤務できますので是非ともチャレンジしてみてください。

【応募の流れ】
会社説明・面接
まずはお互いのことを知れたらと思っておりますので、何なりとご質問ください。

茶屋坂自動車学校は、1965年に設立された60年近い歴史を持つ自動車教習所です。
名城線茶屋坂駅からバスで10分、香流橋東のバス停が目印です。

――当社のPOINT
*未経験大歓迎。充実した研修内容でしっかりサポート。
*転勤はありませんので、地元で長く勤めることができます。
*自動車学校としては珍しい、日曜日・祝日休み
*残業少な目。プライベートも充実

見学だけでも構いませんので、ぜひ一度足を運んでみてください!
茶屋坂自動車学校の明るい雰囲気がおわかりいただけると思いますよ

自動車学校の事務・フロント 自動車学校の事務・フロント 自動車学校の事務・フロント

募集要項
お仕事No C-chayasaka【事務・フロント_正社員】_in_Q 
教習所名 茶屋坂自動車学校 
職種 自動車学校の事務・フロント 
勤務地 愛知県名古屋市千種区香流橋
最寄駅の説明 地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」駅 
給与 月給18万2000円〜+諸手当
※経験や能力に応じて、ご相談いたします。
初年度の年収:250万円程度  
期間 ※6カ月間〜1年は契約社員となります。この期間内の待遇に変動はございません。契約期間満了後、正社員として雇用します。 
勤務時間 9:00〜18:20(実働8時間・休憩時間80分)
※当番制で早出出勤あり(8:30〜)
※交代制で1日1時間程度残業有り(月10時間程度)
※土曜日は9:00〜16:50(実働7時間)
※時間外勤務については、時間外手当を支給  
求める人材 人とお話をすることが好きな方
仕事とプライベートを両立させたい方
安定した企業に勤めたい方


【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、ドライバー、カスタマーサービス、受付スタッフ、案内、フロントスタッフなどの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給あり
賞与あり
通勤交通費支給(上限あり)
皆勤手当
残業手当
食事手当
雇用保険
労災保険
厚生年金
健康保険
退職金制度
駐車場完備 
休日休暇 ・週休2日制 (基本日曜日+平日シフト制) ※繁忙期は変更有
・祝日

休暇
・GW休暇   
・年末年始(7日間)     
・夏季休暇      
・有給休暇 
受動喫煙防止の措置 屋内禁煙 
企業情報
掲載企業 株式会社茶屋坂自動車学校 
住所 〒464-0002 愛知県名古屋市千種区香流橋一丁目2番3号 
電話番号 052-777-1111 
会社HP http://www.chajiko.co.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。