自動車学校の教習指導員(有資格者)

月給 216,500円〜438,500円

昇給あり(年1回)
賞与あり(7月・12月年2回)
売上に応じ特別賞与(5月)
通勤交通費支給(上限あり)
資格取得制度あり
固定残業20時間あり(20時間超分は時間外手当支給)
東名自動車学校

一番嬉しいのは、お客様から直接もらえる「ありがとう」の言葉。

自動車学校の教習指導員(有資格者)

教習所指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、もっとも大きいのは「お客様から感謝してもらえる」こと。
メールや書面ではなく、顔を見て直接「ありがとう」と言ってもらえると、「この仕事をしていてよかった」と感じます。

免許は基本的に一生に一度しか取得しない特別なもの。
お客様の人生の1ページとして関わることで、一生モノの人間関係が築けます!

勤務する中で、様々なスキルが身につくのも大きなポイント。
法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、幅広い年代のお客様と関わることで、世の中の動きにも敏感に。
人脈がかなり広がるのもこの仕事の特徴ですよ!

ブランクOK!親切ていねいな研修でしっかりサポートします。

自動車学校の教習指導員(有資格者)

〜しばらく指導員から離れた方も安心〜
・ブランク後、東名自動車学校に入社し勤務されている方もいます!
・最初は東名自動車学校のことを知ることからスタート!
・先輩社員がきちんとサポートしてくれますので、すぐ学校に馴染むことができますよ。

〜スキルアップが可能な環境〜
本人の希望があれば、自動二輪、大型などまだ指導できない様々な種類の指導員になることが可能です!また、技能検定員の資格取得も大歓迎!
会社が全面的にバックアップいたしますので、どんどんキャリアアップすることができます!
資格手当もあるので、頑張った分だけお給料にも反映されます!

是非、ご応募お待ちしております!
・土日、面接OK
・面接時、職場見学あり

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

*教習所求人ナビ担当者より*
東名自動車学校では、教習所業界で話題の「褒めちぎる教習」を取り入れてます!
良いところを伸ばし、悪いところもきちんと指摘するメリハリをつけた指導は、お客様に非常に好評を得ております。
お客様からの感謝の言葉を多く頂くことが、仕事のやりがいに繋がりますよ!
是非、一緒に働きましょう!

自動車学校の教習指導員(有資格者) 自動車学校の教習指導員(有資格者) 自動車学校の教習指導員(有資格者)

募集要項
お仕事No C-tomei<有資格者> 
教習所名 東名自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員(有資格者) 
勤務地 静岡県藤枝市上当間731
最寄駅の説明 JR 焼津駅・西焼津駅 
給与 月給 216,500円〜438,500円

昇給あり(年1回)
賞与あり(7月・12月年2回)
売上に応じ特別賞与(5月)
通勤交通費支給(上限あり)
資格取得制度あり
固定残業20時間あり(20時間超分は時間外手当支給) 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 (1)9:05〜18:20
(2)9:05〜19:20
(3)10:05〜19:20

※就業時間帯は時期により変動します。
※36協定あり:時間外40時間の場合あり(特別条項あり) 
求める人材 挨拶ができる方 
心配りができる優しい方 
人が大好きな方 
プラス思考な方 
東名自動車学校で働きたいと思っている方 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給有
賞与有
役職手当
通勤交通費(上限有)
住宅手当
時間外手当
食事手当
資格手当
インセンティブ有
雇用保険
健康保険
労災保険
厚生年金
社員登用制度
退職金制度
結婚祝金
弔慰金
出産祝金
傷病による入院等の自己負担分全額会社支給
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
社宅完備
制服貸与
駐車場完備
 
休日休暇 年間休日 100日 
受動喫煙防止の措置 屋内禁煙 
企業情報
掲載企業 株式会社 東名自動車学校 
住所 静岡県藤枝市上当間731 
電話番号 054-644-7777 
会社HP https://www.tomei-ds.co.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。