20,000円

自動車学校の教習指導員

月給:160,000円〜208,300円
昇給:あり
賞与:年2回
交通費支給
その他手当あり(職務手当、住宅手当、食事手当など)
榛南自動車学校

【他の学校に負けない快適な環境が自慢】出会いの多さ、仕事のやりがいは随一です!

自動車学校の教習指導員

<榛南自動車学校の自慢>
・教習車車庫に屋根があります
雨や雪の日でも、天候に左右されず快適に教習や車の手入れができます!
・指導できる車種の追加を協力します。
会社が資格取得を支援してくれるため、スキルアップを重ねて長く活躍できます!
・社員みんな仲が良いです。
当校の社員は明るく有効的な方がとても多く、中途で入社してもすぐ打ち解けることができますよ!
・遠方から入社のされる方に住宅を紹介
地元以外からの入社も大歓迎します。UターンやIターンなど、牧之原市で働きたい方を応援!

<教習指導員の仕事の魅力>
教習所指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、もっとも大きいのは「生徒から感謝してもらえる」ことです。
メールや書面ではなく、顔を見て直接「ありがとう」と言ってもらえると「この仕事をしていてよかった」と感じます。

免許は基本的に一生に一度しか取得しない特別なもの。
生徒さんの人生の1ページに関わることができるやりがいのある仕事です。

また、勤務する中で様々なスキルが身につくのも大きなポイント。
法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、幅広い年代の生徒さんと関わることで、世の中の動きにも敏感に。人脈がかなり広がるのもこの仕事の特徴です。

【女性が多数活躍中の会社】
充実のサポートがあります。実は女性が働きやすいんです!

自動車学校の教習指導員

自動車教習所=男性の職場、というイメージをお持ちかもしれませんが、実は最近ワークライフバランスを取りやすい仕事として女性にも大人気なんです!
当校は「女性が長く安心して働ける環境つくり」を目指しており、現在82名の従業員のうちなんと20名もの女性が活躍しています!

<女性安心のサポート体制>
*育児休業制度あり
取得の実績もございます。お子様がいらっしゃる方でも安心して働けます。
*繁忙期でも10時限までの教習
終業時間がいつも一定なので、スケジュールが立てやすいです。
*校舎がキレイ
清潔、明るい職場で快適にお仕事ができます!
*定休日あり
きちんとお休みが取れます。プライベート充実

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

【はいなん自動車学校の企業理念】
・一生無事故運転者の育成で、安心安全な交通社会の実現を目指します。
・思いやりや、愛情のある教習、サービスに徹します。
・社員の幸福を実現する会社であり続けます。

榛南自動車学校は昭和39年に設立され、創業50年を超える地域密着型の自動車学校です。
当校はこの3つの理念を掲げ、お客様はもちろん働いている全ての社員のみなさんにも「榛南自動車学校を選んでよかった」と思っていただけるよう日々営業をしております。

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-hainan<指導員-正社員>_in_V 
教習所名 榛南自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 静岡県牧之原市細江1731
最寄駅の説明 東名高速道路 吉田ICから車で10分 
給与 月給:160,000円〜208,300円
昇給:あり
賞与:年2回
交通費支給
その他手当あり(職務手当、住宅手当、食事手当など) 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 8:00〜20:25
※シフト制(実働8時間) 
求める人材 【中型免許または大型免許必須】
・若手活躍中
・女性活躍中
・学歴不問
・車、運転が好きな方
・さまざまな人と出会いたい方
・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
・Uターン、Iターン歓迎
 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
社会保険完備
家族手当
精勤手当
職務手当
住宅手当
食事手当
マイカー通勤可(駐車場あり)
通勤交通費支給(上限あり)
資格取得制度あり
制服貸与 
休日休暇 年間休日95日
※会社カレンダーによる 
企業情報
掲載企業 株式会社 榛南自動車学校 
住所 静岡県牧之原市細江1731 
電話番号 0548-22-0272 
会社HP http://hainanjiko.co.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。