20,000円

自動車学校の教習指導員

月給204,000円〜224,000円
※別途、通勤手当・家族手当
昇給・賞与あり(業績による)
関自動車学校

未経験でも安心!指導員経験者の方歓迎!

自動車学校の教習指導員

関自動車学校では、未経験から先生を目指したい方・これまでの指導員経験を活かして働きたい方も共に大歓迎です!

【充実の教育体制!イチから学んで国家資格取得を目指そう!】
自動車学校の職員というと「特別な知識や経験が必要なのでは?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、それは入社後イチから学ぶことができます。

入社後にまず受けていただくのは新人さん向けの導入研修。こちらではこの業界、仕事内容や関自動車学校について、上司や先輩が講師となって説明していきます。
その後は教習指導員資格取得に向けた勉強をスタート。教習指導員資格を持つ先輩が、傾向や対策を丁寧に指導しますので、一緒に頑張りましょう!

試験に合格したらいよいよインストラクターデビュー!
まずは教育担当の先輩について、どのような流れで仕事をするか実際に体験していきます。
指導員として1人前になれるまで先輩スタッフがきちんとフォローしてくれるので、安心してお仕事ができますよ。

現時点で特別な知識や経験がなくても応募を遠慮する必要はありません!
現在プロの指導員として生徒たちを教えている先輩たちも、最初は全くの未経験からスタートしています。

〜お仕事内容〜
・初心運転者の技能、学科指導
・高齢者講習、各種交通安全講習
・教習生のバス送迎 など

【教習指導員資格をお持ちの方大歓迎!充実の福利厚生であなたをお迎えいたします!】
社会保険完備はもちろんのこと、結婚祝金や出産祝金をはじめとした多数の福利厚生をご用意しております。長期休暇も取得できる社員想いな職場ですよ。
※詳しくは募集要項内の「待遇・福利厚生」の欄をご参照ください。

また、資格取得バックアップ制度もありますので、大型二輪や技能検定員資格取得など、幅広くスキルアップしていけます。腰を据えてじっくり勤務したいという方をしっかりサポートしていきます!

即戦力となっていただける経験者の方、あなたの経験を活かして一緒に働きませんか?

【20代〜30代女性活躍中】
女性指導員も活躍中!
男性の職場のイメージがあるかと思いますが、先輩女性指導員も活躍しているので安心してお仕事に励んでいただける環境ですよ

出会いが多くてバツグンに楽しい!たくさんの人に感謝されるお仕事です

自動車学校の教習指導員

関自動車学校の魅力の一つは、生徒さんとの距離の近さと、年齢も職業も幅広いバラエティ豊かな人々に出会えることです。
学生さんから高齢の方まで、さまざまな生徒さんとフランクな人間関係が築けます。
校内で各種イベントも行うので、仲良くなるきっかけはたくさんありますよ!

人とコミュニケーションを取ることが好き、人の役に立ちたい、人と喜びを分かち合いたい、そんな想いを持った方ならこの仕事はきっと楽しいです!
いろいろな方とお話しするうちに、だんだん聞き上手、話し上手になっていき、さらに楽しくなります。

また、学校を卒業する際に「ありがとうございました」と言われることがとてもやりがいを感じる瞬間です。
人によっては手紙をしたためてくれることも。感謝の言葉が並んでいると感動ものです。

飲食、アパレルや営業など、お客様との密な関係を経験してきた人が、教習所指導員という仕事に惹かれ転職してきています。
あなたもぜひ、この仕事の魅力を直に感じてみてください!

【岐阜県随一のほめちぎる教習所】
関自動車学校は生徒を「ほめちぎる」教習所として岐阜県の中でも屈指の人気を誇る自動車学校です。
全社員がほめる達人検定を所持しており、社員同士でもほめ合う社風ができています。
そのため、社内はいつも明るい雰囲気で毎日気持ちよくお仕事ができますよ!
自分自身も人をほめていくうちに前向きな性格になり、プライベートでも充実した生活を送れます

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-seki<指導員>_in_V 
教習所名 関自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 岐阜県関市十六所21番地の1
最寄駅の説明 長良川鉄道 刃物会館前駅より徒歩15分 
給与 月給204,000円〜224,000円
※別途、通勤手当・家族手当
昇給・賞与あり(業績による) 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 (1)09:20〜17:10
(2)09:20〜18:30

※(1)は閑散期(4〜6月、9〜11月)
※(2)は繁忙期(7・8月、12〜3月) 
求める人材 *現在は、教習指導員資格所持者を募集中です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【未経験・新卒・第二新卒・既卒 OK!】
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・人の役に立ちたい方
・人と喜びを分かち合いたい方
・地域の交通安全に貢献したい方
・キャリア形成を目的とし30代まで

【自動車教習所ではこんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 社会保険完備
結婚祝い金
出産祝い金
産休・育児休暇制度
弔慰金
傷病見舞金
災害見舞金
退職金制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
駐車場完備 
休日休暇 シフト制(土・日・祝日は交替出勤)
年間休日:99日 
企業情報
掲載企業 岐阜県関自動車学校株式会社 
住所 岐阜県関市十六所21番地の1 
電話番号 0575-22-1491 
会社HP http://www.seki-ds.co.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。