20,000円

自動車学校の教習指導員(正社員登用有)

時給1,300円〜
昇給年1回
交通費支給(上限25,000円)
残業手当
CBC自動車学校

未経験でも安心!教習指導員の資格取得までをしっかりサポートします!

自動車学校の教習指導員(正社員登用有)

〜入社後の流れ〜
入社後にまず受けていただくのは新人さん向けの導入研修。
こちらではこの業界について、仕事内容について、CBC自動車学校についてなど、上司や先輩が講師となって丁寧に説明します。

その後はいよいよ現場に配属。まずは教育担当の先輩についてどのような流れで仕事をするか実際に体験していきます。実際の生徒さんとコミュニケーションする機会もあるでしょう。

入社1ヶ月程度たつと全体の流れがなんとなく理解できます。そうなったら今度は教習指導員資格取得に向けた勉強をスタート。教習指導員資格を持つ先輩が、傾向や対策をじっくり指導します。

〜資格取得後〜
生徒さんが安全に運転できるよう、指導員として運転技術と交通ルールやマナーなどの学科教習を行っていきましょう!

具体的には
・教習所内や路上、高速道路での技能指導
・お客様の教習進捗管理
・運転マナーや交通ルール、心構えなどの学科指導
・その他教習に関わるお仕事

他にも技能についての研修やキャリアプランに応じたセミナーなど、学ぶ機会は充実しています。万全の教育体制でお迎えするのでご安心ください。

CBCで輝いている先輩の声

自動車学校の教習指導員(正社員登用有)

<野田インストラクターのメッセージ>
*CBC自動車学校を志望した理由は?
会社説明会に参加した際や選考を進んでいく中で社員や社内の雰囲気の良さに惹かれ、CBC自動車学校の一員として働きたいと考え、志望しました。説明会の際に会社へ伺ったときすれ違う方が皆さん元気に挨拶してくださり、素敵な会社だと感じました。

*担当業務や仕事内容は?
試験には一度落ちてしまいましたが、先輩の皆様のご指導を受け無事に合格することができ、インストラクターとして、毎日たくさんのお客様と出会い会話をしてとても充実しています。

*就職活動中の方へ
毎日、幅広い年代の方々と出会い、毎日学ぶことができるお仕事だと思います。また先輩方が挨拶や上下関係、業務内容も一からしっかり教えて頂けるのでやりたいことが明確ではない方でも、きっとお客様と一緒になって喜んで仲間と助け合ってやりがいで溢れることができると思います。インストラクターの試験勉強は舐めたらあかんですよ!

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

<名古屋でNo.1の教習所>
2015年には愛知県内での年間生徒増加数1位※を達成しました。
また、名古屋市西区では普通車入校数が30年連続1位※を誇っています!
※自社・愛知県指定自動車教習所協会調べ
また、当校のお客様はお友達からや親御様からの紹介や口コミで入校される方が多く、親子で代々で通学される方も珍しくありません。なんと親子三代にわたって入校してくださる方も!

CBC自動車学校は単に運転免許試験に受かるための教育を行うだけの学校ではありません。
自動車を運転する上で生まれる、命に対する責任を教習生の方々に伝え、命の大切さと自分を支えてくれるご家族の方への感謝の気持ちを育むことが私たちの使命だと考えます。
この理念を旨に、日々事故に遭わない感謝の心の教育に取り組んでいます。

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の教習指導員(正社員登用有) 自動車学校の教習指導員(正社員登用有) 自動車学校の教習指導員(正社員登用有)

募集要項
お仕事No C-CBC<指導員_契約社員>_in_V 
教習所名 CBC自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員(正社員登用有) 
勤務地 愛知県名古屋市西区山田町上小田井東古川3117番地
最寄駅の説明 地下鉄鶴舞線 庄内緑地公園駅より徒歩約1分 
給与 時給1,300円〜
昇給年1回
交通費支給(上限25,000円)
残業手当 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 1年単位の変形労働時間制
※週実働40時間

<勤務時間例>
・9:35〜17:15
・13:15〜20:40
・9:35〜20:40 
求める人材 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
お話することが好きな方
教えることに興味がある方
安定して働きたい方
素直な対応ができる方
自分の気持ちを表現できる方
成長意欲を持てる方
自立心・主体性・自己責任意識が高い方
最後まで諦めずに取り組める方
未経験OK
フリーター歓迎
20代〜30代の女性活躍中
これらに1つでも当てはまる方のご応募お待ちしております 
雇用形態 契約社員 
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
制服貸与
退職金制度
車通勤可・駐車場完備
資格取得支援制度
社員食堂あり 
休日休暇 週休2日制(シフト制/月5〜8日休み)
年末年始休暇(7日)
夏季休暇(2日)
GW (7日)
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
秋休暇(5日) 
受動喫煙防止の措置 外に喫煙所あり 
企業情報
掲載企業 CBC自動車学校 
住所 愛知県名古屋市西区山田町 上小田井東古川3117番地 
電話番号 052-501-1077 
会社HP http://www.cbc-ds.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。