20,000円

自動車学校の受付事務員

年収2,400,000円
【正社員の募集】
年収例:24歳(入社2年目)/年収240万円
高知県自動車学校

【未経験から事務デビュー】たくさんの方と出会えるお仕事です!

自動車学校の受付事務員

〜お仕事内容〜
・自動車学校の受付業務全般
・お客様への対応及び事務
・書類の届け出など、外出業務(社用車を使用します)
・書類作成、パソコン入力業務、電話応対など

未経験の方にはきちんと研修を行いますのでご安心ください。
高校卒、大学卒など新卒者の方に対しては、ビジネスマナー研修から始まります。
その他さまざまな研修をご用意しているため、中途入社やまったく未経験からのスタートでも大丈夫!

〜いろいろな年代の方が行き交う自動車学校は、「人が好き」という方にピッタリ〜
自動車学校は、学生さんから高齢者の方まで、非常に幅広い年代の方が行き交う場所です。
職員と生徒さんはもちろん、職員同士の距離も近いアットホームな職場ですので、多くの方と触れ合いながら明るく働きたい方にオススメです。
こういう環境なので、「人が好き」という方が多数活躍しています。

【自動車教習所ではこんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、ドライバー、カスタマーサービス、受付スタッフ、案内、フロントスタッフなどの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

環境や人間関係も働きやすさバツグンの職場!

自動車学校の受付事務員

【みんなほめる達人】
社員全員が「ほめる達人検定」を取得しています!褒めてのばすをモットーに日々協力しながら教習指導にあたっています。ほめ上手の優しい先輩たちがあなたのご入社をお待ちしています!

【福利厚生充実】
充実した福利厚生が揃っています!結婚祝いや交通費支給など、とっても社員思いな会社です毎回大好評全社員が楽しみにしている社員旅行もありますよ!

【暮らしやすい環境】
温暖な気候の「南国・高知」!夏はサーフィン、釣り、雪がなく過ごしやすい冬。肉や魚が安くおいしく、暮らしやすさも抜群です!こんな環境ですので高知が好きとなること間違いなし四国内外から人が集まり活躍されていますよ。

【夜は女子会をやることも!?】
日中に話せないこと、話しにくいことは夜の席でお話しましょう。高知県はお酒の国、おいしいお酒がいっぱいです。
もちろん飲めなくてもOK、参加も自由です。夜の席でのカジュアルな意見交換は会社の文化です。

高知県自動車学校 一宮ドライビングスクールは、高知県内で最も歴史のある自動車教習所です。
社員数は30名程度社員同士の仲の良さは業界随一だと自負しています!

自動車学校は、ご来校いただいたお客様の運転免許取得をサポートする以外に、地域の交通安全に貢献する存在でもあります。
小中学校や高等学校、企業様の安全講習会の実施や、高齢者講習などを通じて地域・町の一員として多様な役割があります。
また当校は、聴覚障がいのある方や身体障がい者の方のために特別練習車両を備えていたり、各車種で中国語の対応ができるなど、多くの方に通っていただける教習所を目指しております。

責任とやりがいがあるお仕事です。ぜひ私たちと一緒に働きましょう!


【若手活躍中】新卒・第二新卒・既卒でも安心!
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の受付事務員 自動車学校の受付事務員 自動車学校の受付事務員

募集要項
お仕事No C-kouchi<受付事務員>_in_Q 
教習所名 高知県自動車学校 
職種 自動車学校の受付事務員 
勤務地 高知県高知市一宮中町3-1-2
最寄駅の説明 JR土讃線「土佐一宮駅」より徒歩15分
JR各線「高知駅」より車で8分 
給与 年収2,400,000円
【正社員の募集】
年収例:24歳(入社2年目)/年収240万円
 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 (1)8:00〜17:00(早出)
(2)9:00〜18:00(遅出)
※実働8時間超過分は別途残業手当支給 
求める人材 ※普通自動車免許を保有している方※
パソコン(エクセル、ワード)の操作ができる方
人と接することが好きな方
車の運転が好きな方
明るく元気に挨拶ができる方
地域の交通安全に貢献したい方
新卒(大学、短大、専門学校)活躍中
Uターン・Iターン歓迎
※四国以外の出身者も活躍中※ 
雇用形態 正社員 / 契約社員 
待遇・福利厚生 昇給あり(年1回・4月)
賞与あり(年2回)
交通費全額支給(ガソリン代含む)
時間外手当あり
残業手当あり
役職手当あり
食事手当あり
資格手当あり
社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金)
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
傷病見舞金
退職金制度
育児支援制度
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
制服支給
駐車場完備
ビジネスマナー研修あり
社員旅行あり
出張手当あり 
休日休暇 年間休日日数104日(週休2日制が基本ですが、時期によって変動あり)
*年末年始
*ゴールデンウィーク
*特別休暇
*有給休暇
*慶弔休暇  
企業情報
掲載企業 株式会社ケーディエス 
住所 高知県高知市一宮中町3-1-2 
電話番号 088-845-1411 
会社HP http://www.ikku-kds.com 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。