20,000円
月給176,000円〜
昇給あり
賞与あり(年2回)
残業手当あり
交通費全額支給
袖ヶ浦自動車教習所

【女性サポート】いろいろな年代の方が行き交う自動車教習所は、「人が好き」という方にピッタリ!

自動車学校の事務員

【仕事内容】
生徒入所、高齢者講習の受付配車及び配車管理予約受付をしていただきます(電話受付もあり)
事務所整理、教習本等管理現在女性4名にて対応しています。
人間関係で不安がある方も、先輩達が丁寧に仕事を教えてくれます!
女性の方でも安心してお仕事ができる環境です。
当校は女性をサポートしております。

【仕事のやりがい】
これまでに事務のご経験がある方や、接客の経験があるかたなど大歓迎です。
事務をしながら教習生やお客様の応対をさせていただくので他にはない、やりがいのあるお仕事です!
当校は教習生の立場に立って親切丁寧をモットーにしておりますので、さまざまな方に貢献できます。

【プライベートも充実!残業すくなめ】
残業は月に10時間程度と少なめなのでプライベートもお仕事も充実できます。
年間休日も112日と教習所では珍しい、休みが多くプライベートを充実させたい方にもピッタリ。

【働きやすい職場環境】
自動車学校は、学生さんから高齢者の方まで、非常に幅広い年代の方が行き交う場所です。
当教習所は、職員と生徒さんはもちろん、職員同士の距離も近いアットホームな職場ですので、多くの方と触れ合いながら和気あいあいと働きたい方などにオススメです。
それでいて、事務員の方は基本的に教習所の『窓口』となっていただき、来校された方、おひとりおひとりにしっかり向き合うコミュニケーションが可能です。
女性の事務員が4名いるので女性の方でも安心して活躍できます!
誰かが困っていれば「どうしたの?」と自然に声を掛け合う風土で、休憩時間には楽しくお喋りしたりしています!
若い方が活躍しているので、相談しやすい環境なので新卒の方や第二新卒の方も大歓迎です!

【縁の下の力持ち!】いつのまにか知り合いが増える!?出会いの多さでは随一の自動車教習所で働こう!

自動車学校の事務員

【さまざまな出会い】
自動車学校は、学生からご高齢の方まで幅広い年代の方が集まる場所です。
その中で事務員は教習所の窓口をしていただくので、よりさまざまな方と携わり貢献できる仕事です。

【事務員としての魅力】
教習所の顔でもある事務スタッフは当校では必要不可欠な存在です。
学科や技能に関することはもちろん、時にはプライベートの相談まで、様々な方とたずさわることができます。
多くの方とじっくり関われることができる職場なので、たくさんの人と出会いたいという方にも最適です。
教習所や生徒さんを陰からサポートするお仕事を、あなたも未経験から始めてみませんか?

【選考方法】
面接→書類選考→内定
当校はおひとりおひとりの人間性を重視させていただいております。

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、ドライバー、カスタマーサービス、受付スタッフ、案内、フロントスタッフなどの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

【職場環境に自信!】
創業54年、地域に愛されている教習所です!若手社員も活躍中で和気あいあいとした教習所です。
女性の方も活躍しており、新卒の方も2名在籍していますので、若い方や女性の方でも安心して働ける環境です!
当校は女性が働きやすい環境づくりをサポートしています!
月の残業時間も10h以内なのでプライベートを大切にしたい方にはピッタリの環境!

【とても充実した待遇・福利厚生】
他校にはない充実した待遇と福利厚生があります!通勤の際は交通費を全額支給させていただき、各種保険も完備しており勤続6年以上の方には退職金もございます!
当校は資格取得支援制度もあり、社員一人一人の資格の支援をサポートしております。なのでおひとりでも長く働いていただける環境が整っております。

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の事務員 自動車学校の事務員 自動車学校の事務員

募集要項
お仕事No C-sodegaura<事務員>_in_V 
教習所名 袖ヶ浦自動車教習所 
職種 自動車学校の事務員 
勤務地 千葉県木更津市坂戸市場1855-1
最寄駅の説明 *JR内房線 巌根駅 徒歩20分
*JR内房線 袖ヶ浦駅 徒歩30分 
給与 月給176,000円〜
昇給あり
賞与あり(年2回)
残業手当あり
交通費全額支給 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 09:00〜18:00(休憩60分)
※残業月10h程度 
求める人材 高卒以上の方
普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
ワード・エクセル(基本的な操作)が使える方
20代〜30代女性活躍中
未経験者・経験者問わず
新卒・第二新卒・既卒(※19,20卒もOK) 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生・財形企業年金)
退職金制度あり(※勤続6年以上)
弔慰金あり
昇給あり
賞与あり(年2回)
残業手当あり
資格取得支援制度あり
制服付与
マイカー通勤OK
交通費全額支給 
休日休暇 週休2日制(月曜定休:他1日)
年末年始、お盆休み交替
年間休日112日 
受動喫煙防止の措置 外に喫煙所有 建物内禁煙 
企業情報
掲載企業 株式会社 袖ケ浦自動車教習所 
住所 千葉県木更津市坂戸市場1855-1 
電話番号 0438-41-3131 
会社HP https://www.sodegaura-ds.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。