20,000円

自動車学校の事務受付

月給180,000円〜
*入社2年目社員の年収 約230万円
(残業・諸手当・賞与含む・役職手当除く)

*入社10年目社員の年収 約280万円
(残業・諸手当・賞与含む・役職手当除く)
あたご自動車学校

あたご自動車学校で女性が活躍してます!

自動車学校の事務受付

【魅力(1)女性活躍中】
当校では女性が働きやすい快適な設備や職場環境を整えているところです。
「こんな制度があったら嬉しい」「こうしたらもっと働きやすいな」という意見をぜひぜひいただければと思っています!
女性が働きやすい環境や長く安心して働ける環境を一緒に作っていきましょう!

【魅力(2)スタッフの仲が良いこと】
フロントスタッフ同士が仲が良いことはもちろん、指導員の方も含めて社全体でスタッフ同士の仲が良いことです!
臨機応変にお客様に対応し、フロント業務を協力して進めています。
休憩時間にはちょっとした世間話から、最近オープンしたごはん屋さんの話など話が尽きることはありません!
アットホームで職員同士の距離が近く、居心地の良い快適な職場環境です。

【魅力(3)出会いがたくさん】
あたご自動車学校には、学生さんから高齢者の方まで幅広い年代の方が毎日行き交っています。そして受付事務員は自動車学校の「顔」。
元気な挨拶と笑顔で皆様をお迎えしてくださいね!

毎日多くの方とコミュニケーションが取れるので、いつの間にか聞き上手・話し上手になっていた、とフロントスタッフの多くが感じています!
コミュニケーションを重ねて、世間話や趣味の話、時にはプライベートの相談だったり、じっくりと人間関係を作っていけることもこの仕事の大きな魅力の1つです!

たくさんの人と出会いたい!人と話すことが好き!という方にはピッタリな職場ですよ。

【自動車教習所ではこんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、ドライバー、カスタマーサービス、受付スタッフ、案内、フロントスタッフなどの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

事務と接客どちらも好きな方にピッタリ未経験の方も歓迎です!

自動車学校の事務受付

ご来校いただいたお客様と一番最初に接するのがフロントスタッフです。
教習生の皆様が安心して学校生活が送れる様に、明るく親切に笑顔と思いやりの心を持ってご案内をしてくださいね。

【主なお仕事内容】
*電話対応や来客対応
*入校や講習・検定などの各種手続き
*教習カードなどの書類作成
*資料作成などの事務業務全般
*データ入力
*配車手配
*会計

いろいろな事務作業があるので、幅広くスキルアップが可能です!

未経験の方はまずは親切丁寧を心掛けて笑顔でお客様への対応をお願いします!
やさしい先輩事務スタッフがお仕事を丁寧にお伝えしていきます。
温かくサポートするので、分からないことは遠慮なく聞いてくださいね。
明るいスタッフばかりなので、すぐに聞けてすぐに教えてもらえる環境も魅力の一つです!

事務や接客のご経験がある方はこれまでのご経験を活かして活躍していただけますよ!
是非、ご応募お待ちしております!
・面接時、服装の指定なし
・面接1回のみ
・面接時、職場見学あり
・面接時、交通費支給

【教習所求人ナビ担当者より】
あたご自動車学校は、長崎港を見渡せる高台な場所に位置し、眼下に絶景を望む広大な教習コースが自慢の教習所です。自動車学校には珍しい専属シェフのいるレストランを併設しています。

「あ」明るい挨拶、「た」楽しい教習、「ご」互譲のこころで安全運転 をモットーに、『楽しい良い思い出として残していただきたい』との思いで、笑顔が絶えない職場づくりを目指しています!

【若手活躍中】新卒・第二新卒・既卒でも安心!

自動車学校の事務受付 自動車学校の事務受付 自動車学校の事務受付

募集要項
お仕事No C-atago<受付事務>_in_Q 
教習所名 あたご自動車学校 
職種 自動車学校の事務受付 
勤務地 長崎県長崎市星取1-1-28
最寄駅の説明 長崎バス 唐八景行 開バス停 
給与 月給180,000円〜
*入社2年目社員の年収 約230万円
(残業・諸手当・賞与含む・役職手当除く)

*入社10年目社員の年収 約280万円
(残業・諸手当・賞与含む・役職手当除く) 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 (1)8:25〜17:00
(2)9:25〜18:00
(3)10:25〜19:00
(4)11:50〜20:25

(1)〜(4)のシフト制 
求める人材 *新卒(大学・短大・専門学校)・第二新卒
*未経験・初心者でもOK
*経験者歓迎 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給有
賞与有
家族手当
役職手当
交通費支給(上限有)
時間外手当
資格手当
教習手当

雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
傷病見舞金
災害見舞金
退職金制度
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
駐車場完備  
休日休暇 *定休日 毎週日曜日
※12月〜1月を除く
*年末年始(12/30〜1/3)
*ゴールデンウイーク 
受動喫煙防止の措置 ・従業員は、就業時間内全面禁煙を実施しています
・お客様に対しては、屋外に喫煙スペースを設けて、完全分煙を実施しています 
企業情報
掲載企業 株式会社あたご 
住所 長崎県長崎市星取1-1-28 
電話番号 095-826-6464 
会社HP https://www.ds-atago.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。