20,000円

自動車学校の事務・フロント

月給142,000円〜
昇給あり
賞与あり(実績により支給)
その他多数手当あり
沼自動車学校

接客も事務も好きな方にピッタリ受付事務のお仕事です。

自動車学校の事務・フロント

自動車学校は、学生さんからご高齢の方まで幅広い年代の方がいらっしゃる場所です。沼自動車学校の「顔」として、明るく元気にご挨拶やご案内をお願いします。

ご来校いただいたお客様と一番最初に接することができるのが受付事務員です。
毎日多くの方とコミュニケーションが取れるので、いつの間にか聞き上手・話し上手になりますよ!
コミュニケーションを重ねて、ちょっとした世間話や趣味の話、時にはプライベートの相談だったり。じっくりと人間関係を作っていけることもこの仕事の大きな魅力の1つです!

人と話すことが好き!たくさんの人と出会いたい!という方にはピッタリな職場です!

<具体的なお仕事内容は…>
*電話対応や来客対応
*教習生の皆様の各種手続き
*教習指導員補助業務  
*社内書類作成
*データ入力
*配車システム入力
*事務業務全般

事務や接客など業務の幅が広いので、幅広くスキルアップが可能です。
また、「ありがとう」と感謝してもらえるお仕事なのでやりがいも大きいですよ!

パソコンを使っての作業もありますが、未経験の方にも丁寧にお伝えしていくので安心してくださいね!
同年代の優しい先輩スタッフがしっかりサポートしますよ!
ひとつひとつ着実に覚えてスキルアップしていきましょう。

これまでに事務や接客のご経験がある方はご経験を活かしてご活躍していただけます!


【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、ドライバー、カスタマーサービス、受付スタッフ、案内、フロントスタッフなどの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

スタッフがあたたかい、働きやすい職場です

自動車学校の事務・フロント

【女性活躍中】
現在11名の女性スタッフが在籍中、若い女性も活躍しています産休・育児休暇を取得している方もいますよ。もっと女性が働きやすいように、快適な設備や職場環境を積極的に整えていこうと思います!
「こうしたらもっと働きやすくなるかも」、「こんな制度があったら嬉しい!」という意見も大歓迎です!
たくさんの女性の声を取り入れて、働きやすい環境にしようと取り組んでいます。
長く安心して働ける環境を一緒に作ってくださる方を大募集しています。

【スタッフの仲が良い】
指導員も含めてスタッフ同士の仲が良いので、多くの方と触れ合いながら和気あいあいとした会社で働きたい方にオススメです。
誰かが困っていれば「どうしたの?」と声を掛け合い、休憩時間には楽しくお喋りしたり、時には休日を合わせて皆でBBQや食事会に行くことも。
いつも大好評の社員旅行もありますよ!

アットホームでスタッフ同士の距離が近く、チームワークも抜群、笑顔たくさんの明るく快適な職場環境です。
一度見学にいらっしゃいませんか?
沼自動車学校の明るい雰囲気がおわかりいただけると思います!

【優しい先輩が多数】
個性豊かな18名の指導員が在籍しており、お客様から非常に好評を得ています。
新入社員の皆さんを教えるときも親切丁寧に教えてくれますよ!

〜お客様の声〜
会話が弾む先生ばかりで、励ましてくれるので自信を持って運転できるようになりました!

運転があまり上手くはなかったと思いますが、褒めて時には厳しく接して下さりありがとうございました。

技能の初回では、自分に運転は難しいと思いましたが、わかりやすい指導員の方々のおかげで、徐々に上達していく感覚が得られました。ありがとうございました。また来ます。

「二輪教習では最後まで親切にわかりやすく教えていただきありがとうございました。また四輪の免許を取るときにはここに来たいと思いました。よろしくお願いします。

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ち後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の事務・フロント 自動車学校の事務・フロント 自動車学校の事務・フロント

募集要項
お仕事No C-numa<フロント>_in_Q 
教習所名 沼自動車学校 
職種 自動車学校の事務・フロント 
勤務地 岡山県津山市沼121
最寄駅の説明 中国自動車道 津山IC出口より約18分
因幡街道→国道53号線→県道452号線経由 
給与 月給142,000円〜
昇給あり
賞与あり(実績により支給)
その他多数手当あり
 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 08:30〜17:30 
求める人材 簡単なPC操作できる方歓迎
人と接することが好きな方
テキパキ事務仕事がしたい方
やりがいのある仕事がしたい方
社会貢献したい方
自己成長したい方
地元のお仕事をお探しの方
Uターン・Iターン歓迎
未経験の方・経験者の方・男女問わず大歓迎
新卒・第二新卒・既卒 ※19,20卒もOK※

※準正社員での募集になります。詳細は面接時に問い合わせください。 
雇用形態 正社員 / その他 
待遇・福利厚生 昇給あり
賞与あり(実績により支給)
通勤交通費全額支給(ガソリン代含む)
時間外手当あり
残業手当あり
家族手当あり
役職手当あり
社会保険完備
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
傷病見舞金
退職金制度
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
駐車場完備
マイカー通勤OK
 
休日休暇 年間休日 125日
*水曜日
*日曜日
*祝日
*年末年始 
企業情報
掲載企業 学校法人 沼自動車学校 
住所 岡山県津山市沼121 
電話番号 0868-22-8148 
会社HP http://www.nds.ac.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。