20,000円
(例)20歳 1年目
月給220,000円(時間外38h含む) ◎昇給あり ◎賞与あり(年2回)
※交通費別途支給
※教習指導員・技能検定員(各車種)へのスキルアップも歓迎
SBS自動車学校

いろいろな年代の方が行き交う自動車教習所は、「人が好き」という方にピッタリ!

自動車学校の事務員

【仕事内容】
生徒入所、高齢者講習の受付配車及び配車管理予約受付をしていただきます(電話受付もあり)
人間関係で不安がある方も、先輩達が丁寧に仕事を教えてくれます♪
女性の方でも安心してお仕事ができる環境ですよ。

【仕事のやりがい】
これまでに事務のご経験がある方や、接客の経験があるかたなど大歓迎です。
事務をしながら教習生やお客様の応対をさせていただくので他にはない、やりがいのあるお仕事です!
当校は教習生の立場に立って親切丁寧をモットーにしておりますので、さまざまな方に貢献できます♪

【働きやすい職場環境】
自動車学校は、学生さんから高齢者の方まで、非常に幅広い年代の方が行き交う場所です。
当教習所は、職員と生徒さんはもちろん、職員同士の距離も近いアットホームな職場ですので、多くの方と触れ合いながら和気あいあいと働きたい方などにオススメです。
それでいて、事務員の方は基本的に教習所の『窓口』となっていただき、来校された方、おひとりおひとりにしっかり向き合うコミュニケーションが可能です。

誰かが困っていれば「どうしたの?」と自然に声を掛け合う風土で、休憩時間には楽しくお喋りしたりしています♪
若い方が活躍しているので、相談しやすい環境なので新卒の方や第二新卒の方も大歓迎です!

【縁の下の力持ち!】いつのまにか知り合いが増える!?出会いの多さでは随一の自動車教習所で働こう!

自動車学校の事務員

【さまざまな出会い】
教習所は、高校生や大学生、主婦さん、サラリーマン、お子さん連れのママさん、定年退職された方まで、本当に幅広い年代の方が集まる特別な場所です。
その中で事務員は教習所の窓口をしていただくので、よりさまざまな方と携わり貢献できる仕事です♪

【事務員としての魅力】
教習所の顔でもある事務スタッフは当校では必要不可欠な存在です。
学科や技能に関することはもちろん、時には趣味の話やプライベートの相談まで、幅広い視野で様々な方とたずさわることができます。
多くの方とじっくり関われることができる職場なので、人脈を増やしたい、たくさんの人と出会いたいという方にも最適です。
毎日生徒さんと会話していくうちに、顔見知りになる生徒さんも多く、会話やお仕事を楽しめる機会も意外と多いのも事務員ならではの魅力です!
教習所や生徒さんを陰からサポートするお仕事を、あなたも未経験から始めてみませんか?

◆教習所求人ナビ担当者より◆
SBS自動車学校は、完全週休二日制です!
メリハリをつけてお仕事ができる環境になりますよ♪
姉崎自動車教習所では、SBSグループのプロドライバー研修プログラムも実施予定です。
新しい教室、施設、教習車、教習トラック、そして、広々とした新しい教習コースの環境下、従来のベテラン指導員に多くの若手も加わり、二輪、四輪、トラックの運転指導に注力して頂いています。

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒大歓迎♪
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の事務員 自動車学校の事務員 自動車学校の事務員

募集要項
お仕事No C-sbs<事務員_正社員>_in_Q 
教習所名 SBS自動車学校 
職種 自動車学校の事務員 
勤務地 姉崎自動車教習所(市原市椎津1694番地)
最寄駅の説明 JR内房線 姉ケ崎駅  
給与 (例)20歳 1年目
月給220,000円(時間外38h含む) ◎昇給あり ◎賞与あり(年2回)
※交通費別途支給
※教習指導員・技能検定員(各車種)へのスキルアップも歓迎
 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 8:30〜17:30 
求める人材 ◎入社後、指導員資格取得を目標のひとつに勤務していただける方 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備
◆雇用保険
◆労災保険
◆健康保険
◆厚生年金
◆結婚祝金
◆出産祝金
◆弔慰金
◆退職金制度
◆産休・育児休暇制度
◆介護休暇制度
◆資格取得バックアップ制度
◆SBSグループ共済会加入による福利厚生が充実
◆制服貸与
◆駐車場完備

◇昇給有
◇賞与有
◇役職手当
◇通勤交通費全額支給(ガソリン代含む)
◇時間外手当
◇資格手当 
休日休暇 年間107日(別途夏季休暇3日)
完全週休2日制 (木曜日、金曜日)
 
企業情報
掲載企業 SBS自動車学校株式会社 
住所 千葉県千葉市稲毛区長沼町341 
電話番号 043-259-6371 
会社HP https://www.sbs-drivingschool.co.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。