20,000円

自動車学校の教習指導員

月給:160,000円〜
昇給:1,000円以上
賞与:年間2〜3ヶ月以上の支給実績あり
家族手当
役職手当
営業手当
通勤交通費支給(上限有)
時間外手当
食事手当
資格手当
島根自動車学校

【未経験からOK】島根自動車学校は女性が活躍できます!

自動車学校の教習指導員

<未経験でも安心!イチから学んで国家資格を目指せます>
入社後、教習指導員資格を目指して勉強をいただきます。
また自動車学校のお仕事に慣れていただくために教習生の送迎、各種事務処理、清掃、整理整頓なども並行してお願いします。
資格取得までは先輩職員が全面的にサポートしますのでご安心ください!

自動車教習所の職員というと「特別な知識や経験が必要なのでは?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、それは入社後イチから学ぶことができるので、現時点で特別な知識・経験がなくても、応募を遠慮する必要はまったくありません。
現在プロの指導員として生徒たちを教えている先輩たちも、最初は全くの未経験からスタートしています。

<女性が多数在籍中!>
島根自動車学校は他の教習所に比べて女性が多いのが自慢です!
現在50人の社員が在籍しており、その中で女性の数は11名と約5分の1を占めております。
女性も活躍が期待できる職場です!

人から感謝され、とてもやりがいある仕事です!

自動車学校の教習指導員

教習所指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、もっとも大きいのは「生徒さんから感謝してもらえる」こと。メールや書面ではなく、顔を見て直接「ありがとう」と言ってもらえると、「この仕事をしていてよかった」と感じます。

免許は基本的に一生に一度しか取得しない特別なもの。生徒さんの人生の1ページに「先生」として関わることで、一生モノの人間関係が築けます。

勤務する中で、様々なスキルが身につくのも大きなポイント。法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、幅広い年代の生徒さんと関わることで、世の中の動きにも敏感に。人脈がかなり広がるのもこの仕事の特徴です。

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

島根自動車学校は「島自(しまじ)」の愛称で親しまれている自動車学校です。

島自は「親切で責任のある教習」をモットーに、卒業生のみなさまが障害無事故でいられる運転技術を身に着けてもらえるよう日々教習を行っています。
その他、職場や仕事で役立つ安全運転講習や子供の自転車教室など、地域・社会の交通安全への貢献活動も積極的に行っております。

また当校の自慢は県下最大級のコースと新しい教習車です!のびのびと快適に教習ができますよ。また社員食堂もあるため、日々忙しい中でもきちんとした食事がとれると職員から大好評です!

【若手活躍中】新卒・第二新卒・既卒でも安心!
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-shimane_in_V 
教習所名 島根自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 島根県松江市西津田5丁目23-23
最寄駅の説明 JR山陰線「松江駅」より車で約5分、「荒島駅」より車で約30分 
給与 月給:160,000円〜
昇給:1,000円以上
賞与:年間2〜3ヶ月以上の支給実績あり
家族手当
役職手当
営業手当
通勤交通費支給(上限有)
時間外手当
食事手当
資格手当 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 閑散期 9:10〜18:10
繁忙期 8:35〜18:10 
求める人材 未経験OK
新卒・第二新卒・既卒の方
教習指導員免許お待ちの方歓迎
人とのコミニケションを取ることが好きな方
車の運転・車が好きな方
教えることが好きな方
安定したお仕事がしたい方
Uターン・Iターン歓迎
女性活躍中
シニア活躍中 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 社会保険完備
出産祝金
募集手当
案帚手当
傷病見舞金
弔慰金
退職金制度
産休・育児休暇制度
制服貸与
駐車場完備
車通勤OK 
休日休暇 1年間の変形労働制による。
年末年始5日間
 
企業情報
掲載企業 学校法人 東雲学園 
電話番号 0857-22-7207 
会社HP http://www.tds.ac.jp/  

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。