月給:160,000円〜 昇給:1,000円以上 賞与:年間2〜3ヶ月以上の支給実績あり 家族手当 役職手当 営業手当 通勤交通費支給(上限有) 時間外手当 食事手当 資格手当
島根自動車学校

【未経験からOK】島根自動車学校は女性が活躍できます!

【未経験からOK】島根自動車学校は女性が活躍できます!

<未経験でも安心!イチから学んで国家資格を目指せます> 入社後、教習指導員資格を目指して勉強をいただきます。 また自動車学校のお仕事に慣れていただくために教習生の送迎、各種事務処理、清掃、整理整頓なども並行してお願いします。 資格取得までは先輩職員が全面的にサポートしますのでご安心ください! 自動車教習所の職員というと「特別な知識や経験が必要なのでは?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、それは入社後イチから学ぶことができるので、現時点で特別な知識・経験がなくても、応募を遠慮する必要はまったくありません。 現在プロの指導員として生徒たちを教えている先輩たちも、最初は全くの未経験からスタートしています。 <女性が多数在籍中!> 島根自動車学校は他の教習所に比べて女性が多いのが自慢です! 現在50人の社員が在籍しており、その中で女性の数は11名と約5分の1を占めております。 女性も活躍が期待できる職場です!

勤務地 島根県松江市西津田5丁目23-23 
求める人材 未経験OK 新卒・第二新卒・既卒の方 教習指導員免許お待ちの方歓迎 人とのコミニケションを取ることが好きな方 車の運転・車が好きな方 教えることが好きな方 安定したお仕事がしたい方 Uターン・Iターン歓迎 女性活躍中 シニア活躍中 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。