20,000円

自動車学校の教習指導員研修生<正社員_59歳以下の方>

月給(基本給)
185,600円
※上記の他、資格手当0〜28,800円、職務手当0〜30,000円 
※子ども手当(18歳まで):1人につき30,000円/年

賞与
<前年度実績>  
・年3回
・9,000〜30,000円
高文自動車学校

【未経験歓迎】教習指導員は未経験大歓迎! イチから学んで国家資格取得を目指そう!

自動車学校の教習指導員研修生<正社員_59歳以下の方>

自動車教習所の職員というと「特別な知識や経験が必要なのでは?」と思われる方もいらっしゃると思います。
確かに私たちの事業は、扱い方次第では凶器にもなる自動車に関わるもの。
安全で快適な運転技術を学ぶための場所なので、職員に相応のスキルが求められます。 しかし、指導員についての資格や技術は入社後イチから学ぶことができるので、現時点で特別な知識、経験がなくても全く問題ありません。
現在プロの指導員として活躍している先輩社員たちも、最初は全くの未経験からスタートしました。 未経験の方も安心してご応募ください!

働きながら国家資格を取得資格取得までしっかりサポートします!

自動車学校の教習指導員研修生<正社員_59歳以下の方>

自動車教習所での指導には、「教習指導員」と「技能検定員」という国家資格が必要です。これらの資格は各都道府県の公安委員会によって認定されています。

教習指導員は21歳以上、技能検定員は25歳以上の年齢制限が設けられており、まず「教習指導員」としての経験を積んだ後に「技能検定員」を目指していただきます。
これらの国家資格を取得後、「教習指導員」として自動車教習のプロとしてのキャリアをスタートさせることができます。

入社後は、教習指導員として必要な教養・研修を通じて、スキルと経験を着実に積みながら、教習指導員試験に挑戦いただきます。
試験は年に3回実施され、試験費用は全額会社が負担します。
また、その他にも事務作業のサポートや雑務なども担当いただくことになります。

先輩の例:入社後1年で普通車指導員資格、さらに1年後に普通自動二輪指導員資格を取得しました。

・面接時、服装の指定なし
・面接1回のみ

高文自動車学校は花巻市内中心部に位置し、近隣には大型ショッピング施設や飲食店が充実しており、とても便利な環境にあります。

校舎内は仕切りが少なく、広々としたスペースがあり、ストレスを感じることなく仕事を行える環境が整っています。
さらに職員同士の距離が近く、アットホームな雰囲気で、風通しの良い職場です!

是非私たちと一緒に働いてみませんか?
新たな仲間をお待ちしております。

自動車学校の教習指導員研修生<正社員_59歳以下の方> 自動車学校の教習指導員研修生<正社員_59歳以下の方>

募集要項
お仕事No C-takabun<研修生_正社員>_in_Q 
教習所名 高文自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員研修生<正社員_59歳以下の方> 
勤務地 岩手県花巻市上小舟渡278
最寄駅の説明 JR花巻駅 
給与 月給(基本給)
185,600円
※上記の他、資格手当0〜28,800円、職務手当0〜30,000円 
※子ども手当(18歳まで):1人につき30,000円/年

賞与
<前年度実績>  
・年3回
・9,000〜30,000円 
期間 雇用期間の定めなし 
勤務時間 就業時間は交替制となります。
・9:00〜18:00(休憩時間60分)
・11:00〜20:00(休憩時間60分)

時間外労働
月平均15時間 
求める人材 募集人数2名
・59歳以下の方を募集します(定年60歳のため)
・高卒以上
・やる気のある方

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 賞与有
役職手当
通勤交通費支給(上限有)
時間外手当
資格手当
子ども手当(18歳まで)
雇用保険
健康保険
労災保険
厚生年金
退職金制度
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
駐車場完備 
休日休暇 ・6か月経過後の年次有給休暇10日
・週休二日制(毎週)。シフトによる土日の休日取得可能。 
受動喫煙防止の措置 屋内禁煙 
企業情報
掲載企業 株式会社高文商店 高文自動車学校 
住所 岩手県花巻市上小舟渡278 
電話番号 0198-23-4894 
会社HP http://www.takabun-drive.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。