20,000円

自動車学校の教習指導員

【給与例(1):22歳 入社1年目】
想定年収:320万円程度
平均月給:22万5000円

【給与例(2):25歳 入社4年目】
想定年収:390万円程度
平均月給:26万6000円

【給与例(3):30歳 入社7年目】
想定年収:420万円程度
平均月給:28万円

※いずれも残業代・各種手当含む平均月額
栃木県共立自動車学校

未経験者も大歓迎キーワードは「人が好き」。
専門知識や運転技術は必要ありません!

自動車学校の教習指導員

教習指導員の仕事は、「人と接する仕事」です。
生徒さんや同僚と日々コミュニケーションをとりながら進めていくので、
「話すことが好き」「誰かの役に立てると嬉しい」「もてなすのが得意」という方に向いています。
「人が好き」なら、きっとこの仕事を気に入ってもらえるはずです。
専門知識や運転技術よりも、こちらの方がずっと大切です。

栃木県共立自動車学校では、まったく別の業界から転職してきた先輩が大勢います。
保育士をしていた方、ケータイショップの定員さん、総合商社の営業職、ゲームセンターの店長など、本当にバラエティ豊かです。

実際に他業界から転職をし、現在働いている方にこのようなコメントもいただいています!

-----保育士から転職 / 4年目 20代男性-------
運転免許取得時に教えて下さったインストラクターがとても優しくて、憧れを抱いたのがきっかけです。元々人と関わることが好きだったこともあり、思い切って未経験からの転職を決めました。

最初は、教習車両のタイヤ交換やコースの緑地整備からスタート。車の基礎や教習所の基本を知ることができ、とてもいい経験になりました。

今は、教習指導員資格を取得して教習業務の真っ最中。どのように伝えればお客様が受け取りやすいかを日々学びながら、人との関わりを大切に楽しく仕事をしています。

-------------------------------------------
このように、自動車教習所は人と接する仕事を楽しめる方なら、職歴に関わらず活躍できるのがこの職場のいい所ですよ

【待遇・福利厚生充実】社会保険完備!賞与年2回!その他充実した待遇であなたをお迎えいたします。

自動車学校の教習指導員

・社会保険完備
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険を完備しています。

・賞与あり
年2回、業績および個人評価に応じた賞与を支給します。

・交通費支給
通勤にかかる交通費を規定支給します。(車通勤については要申請)

・資格取得費用負担
教習指導員(21歳以上)および技能検定員(25歳以上)取得にかかる費用を全額負担します。ほか、業務に関係する資格については取得費用補助制度があります。詳しくはお問い合わせください。

・制服貸与
業務で使用する制服はすべて貸与いたします。

※その他待遇・福利厚生については、募集要項内の「待遇・福利厚生」の欄をご参照ください。

【 内定までの流れ 】
(1)応募・履歴書送付
(2)一次面接・二次面接・最終面接
(3)内定

面接日程は書類選考後、ご都合を伺いま。
※面接への交通費支給は致しておりません

気軽に何でもお尋ねください!
お会いできる日を楽しみにしております。

栃木県共立自動車学校は『和』という言葉を社訓に、「親切・丁寧・お客様目線で」日々の業務の質を高め、お客様と真面目に教習・講習に取り組みながらも「楽しみ、満足し、充実した」プロセスを提供し、お客様がいつでも、歳を重ねてからもいつか帰ってくることができる『母校』として、社会への貢献と影響力の拡大をこれからも続けていく企業です。

*おすすめポイント
【安定感】車社会である栃木県宇都宮市内にあり、仕事が無くなることがなく生涯安定して働くことができます!
【成長感】取扱い車種が多く、学びが多い!自身の運転免許取得から指導員資格取得もでき、明確かつ着実なキャリアアップができます!
【休息感】完全スケジュール制の教習所だから「休みます」が言いやすい職場!
年間105日の休日に加え、なんと、2021年職員有給休暇消化率84.3%。なのに売上は上がっています!

最初は全くの未経験からでも大丈夫です!
資格を取得に向けてしっかりと先輩たちがサポートするので安心してご応募ください!

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-tochigikenn-kyouritu_in_Q 
教習所名 栃木県共立自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 〒321-2114 栃木県宇都宮市下金井町718-3
最寄駅の説明 宇都宮駅
 
給与 【給与例(1):22歳 入社1年目】
想定年収:320万円程度
平均月給:22万5000円

【給与例(2):25歳 入社4年目】
想定年収:390万円程度
平均月給:26万6000円

【給与例(3):30歳 入社7年目】
想定年収:420万円程度
平均月給:28万円

※いずれも残業代・各種手当含む平均月額 
期間 雇用期間なし 
勤務時間 8:50〜18:00(休憩1時間10分)
18:00〜20:00「残業最大2時間」、送迎を担当すれば「+送迎時間」 
求める人材 お客様を大切にし、長くお勤めいただける方
18〜35歳までの方(例外事由3号のイ)

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給有
賞与有
通勤交通費支給(上限有)
時間外手当
皆勤手当
残業手当
家族手当
役職手当
食事手当
資格手当
雇用保険
労働保険
健康保険
厚生年金
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
傷病見舞金
災害見舞金
社員登用制度
退職金制度
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
駐車場完備 
休日休暇 有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
 
企業情報
掲載企業 株式会社栃木県共立自動車学校 
住所 〒321-2114 栃木県宇都宮市下金井町718-3 
電話番号 0286-65-1071 
会社HP http://www.kyoritsu-ds.sakura.ne.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。