20,000円

自動車学校の事務受付

月給170,000円〜
昇給あり
賞与あり
高崎モータースクール

高崎モータースクールは魅力がたくさんつまった自動車学校です!

自動車学校の事務受付

【魅力(1)女性活躍中】
当校では女性が働きやすい快適な設備や職場環境を整えているところです
「こんな制度があったら嬉しい」「こうしたらもっと働きやすいな」という意見をぜひぜひいただければと思っています!
女性が働きやすい環境や長く安心して働ける環境を一緒に作っていきましょう!

【魅力(2)スタッフの仲が良いこと】
フロントスタッフ同士が仲が良いことはもちろん、指導員の方も含めて社全体でスタッフ同士の仲が良いことです!
臨機応変にお客様に対応し、フロント業務を協力して進めています。
休憩時間にはちょっとした世間話から、最近オープンしたごはん屋さんの話など話が尽きることはありません。
アットホームで職員同士の距離が近く、居心地の良い快適な職場環境です!

【魅力(3)出会いがたくさん】
黄色いレモンが目印の高崎モータースクールには、学生さんから高齢者の方まで幅広い年代の方が毎日行き交っています。そして受付事務員は自動車学校の「顔」。
元気な挨拶と笑顔で皆様をお迎えしてくださいね。

毎日多くの方とコミュニケーションが取れるので、いつの間にか聞き上手・話し上手になっていた、とフロントスタッフの多くが感じています!
コミュニケーションを重ねて、世間話や趣味の話、時にはプライベートの相談だったり、じっくりと人間関係を作っていけることもこの仕事の大きな魅力の1つです!

たくさんの人と出会いたい!人と話すことが好き!という方にはピッタリな職場です!

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、ドライバー、カスタマーサービス、受付スタッフ、案内、フロントスタッフなどの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

事務と接客どちらも好きな方にピッタリ未経験の方でも安心です!

自動車学校の事務受付

ご来校いただいたお客様と一番最初に接するのがフロントスタッフです。
教習生の皆様が安心して学校生活が送れる様に、明るく親切に笑顔と思いやりの心を持ってご案内をしてくださいね。

【主なお仕事内容】
*電話対応や来客対応
*入校や講習・検定などの各種手続き
*教習カードなどの書類作成
*資料作成などの事務業務全般
*データ入力
*配車手配
*会計

いろいろな事務作業があるので、幅広くスキルアップが可能です!

未経験の方はまずは親切丁寧を心掛けて笑顔でお客様への対応をお願いします!
やさしい先輩事務スタッフがお仕事を丁寧にお伝えしていきます。
温かくサポートするので、分からないことは遠慮なく聞いてくださいね。
明るいスタッフばかりなので、すぐに聞けてすぐに教えてもらえる環境も魅力の一つです!

事務や接客のご経験がある方はこれまでのご経験を活かして活躍していただけますよ!

高崎モータースクールは、高崎市内にある唯一の自動車教習所として2003年に校名変更いたしました。今では、免許取るならレモンスクール!という愛称で地域の皆様に親しまれています。
幅広い世代の方に通学していただき、教習生目線の指導が好評をいただいております。

ペーパードライバー講習や企業・団体向けの安全運転教習にも力を入れ、事故防止コース・再発事故防止コース・新入社員スキルアップコースなど様々なコースを組み、企業様をサポートしています。

また、横断歩道の渡り方や、道路に潜む危険の見つけ方、自転車の乗り方など交通安全教育に力を入れています。「高齢者講習」も行い、幼稚園児から高齢者の方々にまで幅広く交通安全支援活動を行っています。


<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の事務受付 自動車学校の事務受付 自動車学校の事務受付

募集要項
お仕事No C-takasaki<事務フロント>_in_Q 
教習所名 高崎モータースクール 
職種 自動車学校の事務受付 
勤務地 群馬県高崎市浜川町1329-1
最寄駅の説明 関越自動車道 前橋IC出口より県道10号線経由 車約13分
群馬県立高崎北高校前 
給与 月給170,000円〜
昇給あり
賞与あり 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 9:00〜18:00(残業あり)
※週平均40h勤務 
求める人材 ※高卒以上の方
※30歳くらいまでの方(長期勤続による若年層のキャリア形成を図る為)
簡単なPC操作できる方歓迎
人と接することが好きな方
テキパキ事務仕事がしたい方
やりがいのある仕事がしたい方
社会貢献したい方
自己成長したい方
地元のお仕事をお探しの方
Uターン・Iターン歓迎
未経験の方・経験者の方・男女問わず大歓迎
新卒・第二新卒・既卒 ※19,20卒もOK※  
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
交通費支給(上限あり)
残業手当あり
保養所あり(湯河原・南房総)
社会保険完備
弔慰金
傷病見舞金
制服貸与 
休日休暇 ・3勤1休制
・年間休日:105日
・夏季休暇、年末年始休暇あり(7日間)
・有給休暇(法定通り) 
企業情報
掲載企業 富士産業株式会社 高崎モータースクール 
電話番号 027-344-2411 
会社HP http://takasaki-motorschool.co.jp/index.html 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。