20,000円

自動車学校の教習指導員

月給181,000円〜
(普通指導員資格手当1万円含む)
※経験や年齢等を考慮のうえ支給額を決定いたします
・諸手当別途支給
・昇給あり/年1回
・賞与あり/年2回+業績に応じて期末賞与
北日本自動車学校

未経験でも安心充実の教育体制と資格取得支援制度でガッツリサポート!

自動車学校の教習指導員

自動車学校の指導員といえば、難しそう・ハードル高そうと思われるかもしれませんが、指導員になるための指導員資格取得に向けて手厚い研修で完全サポートしますので、未経験の方でも安心してご応募くださいね。

【入社後すぐのお仕事内容〜研修中心〜】
・教習生の送迎
・書類作成や事務
・受付補佐
・洗車や整備業務

教習指導員資格の試験は、例年6月、10月、2月の年3回ありますので、早期の取得を目指して一緒に頑張りましょう!
入社のタイミングによっては、県外に21日間の研修を受けに行くことで試験が免除され、指導員資格を取得できる場合もあります。
入社後は、優しい先輩指導員・仲間が親切丁寧にあなたをサポートしますよ!

【資格取得後〜指導員として活躍〜】
生涯安全運転ができるドライバーさんを育成するため、事後研修では先輩指導員の技能教習を見て学び、親切に笑顔で教習生の指導にあたっていただきます。
当校の卒業生は無事故率が高く、全国指定自動車教習所の優良校を3度受賞しています。

【指導員になるとこんな嬉しいことが】
・出会いが多い
・感謝される
・やりがいを感じる
・人と話すことが好きになる

<長期にわたるキャリア形成>
普通・準中型・中型・大型特殊車・普通二輪車などの教習資格を取得していくことでキャリアアップ・給与アップが可能です
検定を行う技能検定員を目指すこともできますし、それをバックアップする制度が整っています!

【モデル年収例】
指導員1年目(23歳)/年収380万円
指導員5年目(28歳)/年収430万円

良好な職場環境待遇・福利厚生に自信あり!

自動車学校の教習指導員

当校の給与水準の高さも大きな魅力の一つですが、長く居る場所だからこそ、職場環境も大切ですよね!
きれいでデザイン性のある校舎が職場となりますので、気持ち明るく快適に働けますよ。

人間関係の良さも北日本自動車学校の大きな魅力の一つ!
日頃からコミュニケーションを取り合い笑顔が絶えない職場です。
従業員みんなで盛り上がる社員旅行も楽しいですよ!

産休・育休制度は、女性はもちろん、男性も取得実績あり!
ワークライフバランスに理解があるので、働きやすい環境です。
子育て中の方も、女性も男性も、それぞれの家庭環境にあった働きやすさを最大限考慮するので、ご意見をどんどん聞かせてください!

資格手当や家族手当など、待遇や福利厚生でも従業員の生活を応援しているスタッフ想いな自動車学校です!

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

北日本自動車学校は、「一生無事故」を企業理念とし、2015年には全日本指定自動車教習所協会の優良教習所に選ばれるなど、地域の交通安全に貢献している自校です。

指導員が親切丁寧な技能教習を心掛け、受付スタッフはじめ全従業員がアットホームに生徒さんを迎えています。
高齢者講習、ペーパードライバー講習、各種企業向け講習、自転車教室など地域の交通安全センターへの取組みを通して地元の皆様から高いご支持をいただいてきました。

地域の交通安全を守る学校法人として、今後も安定成長していくため、共にご活躍いただけるフレッシュな皆様のご応募をお待ちしております。

【若手活躍】新卒・第二新卒・既卒でも安心
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-kitaniti_in_V 
教習所名 北日本自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 富山県富山市五福4186
最寄駅の説明 富山本線 西富山駅 徒歩9分 
給与 月給181,000円〜
(普通指導員資格手当1万円含む)
※経験や年齢等を考慮のうえ支給額を決定いたします
・諸手当別途支給
・昇給あり/年1回
・賞与あり/年2回+業績に応じて期末賞与 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 8:30〜17:20
※一年間の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※学校営業が8:30〜20:20のため時差勤務・時間外勤務あり 
求める人材 ・普通自動車免許をお持ちの方(取得から3年以上経過・AT限定OK)
・35歳までの方(長期勤続による若年層のキャリア形成を図るため)
・人と接することが好きな方
・車が好き・運転が好きな方
・教えるお仕事に興味がある方
・地元で安定したお仕事がしたい方
・富山の交通安全に貢献したい方
・Uターン・Iターン歓迎
・指導員資格お持ちの方・経験者活躍中
・新卒・第二新卒・既卒活躍中 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 ・昇給あり(4月)
・賞与あり(7・12月)+業績に応じて期末賞与あり(昨年実績/7万円)
・通勤手当(規定あり)
・時間外手当あり
・資格手当あり(指導員資格/月1万円〜2万円など)
・家族手当あり(配偶者/月7000円・子供1人あたり/月3000円)
・マイカー通勤OK
・社会保険完備
・産休・育児休暇制度
・介護休暇制度あり
・資格取得バックアップ制度
・制服貸与
・社員旅行 
休日休暇 日曜・祝日・その他当校カレンダーによる
年間休日104日
・GW(1週間ほど)
・夏季(3日間ほど)
・年末年始(1週間ほど)
有給休暇
・平均取得日数は13日 
企業情報
掲載企業 学校法人 北日本自動車学校 
住所 富山県富山市五福4186 
電話番号 076-441-1741 
会社HP http://kitaniti.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。