20,000円

自動車学校の教習指導員

月給200,300円〜(基本給)(2023年7月〜)

昇給・賞与あり
通勤手当支給(規定内)
残業・時間外手当別途支給
家族手当・役職手当・資格手当など、その他様々な手当あり

初年度年収:320万円〜
モデル年収:25歳 勤続3年目 420万円
※正社員の給与となります。
名四自動車学校

日曜祝日はお休み!プライベートとの両立もしやすい環境です!
福利厚生充実&曜日や時間を選べるシフトで働きやすさに定評があります!

自動車学校の教習指導員

名四自動車学校は日曜祝日が休校日になっているため、日曜日・祝日はお休みです。
そのため家族や友達と予定を合わせやすく、プライベートとの両立もしやすいです!

【勤務シフトは相談OK!】
シフトに関してはお気軽にご相談ください。
当校は週5日、9時25分〜20時35分の間で7時間10分〜の勤務が基本になりますが、ご希望によりシフトの調整が可能です!
また、働く曜日もみなさんのご予定に合わせて考慮させていただきます。

【気持ちよく働ける職場】
建物はガラス張りで解放感に溢れており、女性専用のパウダールームや休憩室も併
設。毎日気持ちよく働くことができます!

【他の車校に負けない充実の福利厚生】
昇給あり、賞与年2回+期末ボーナス(業績による)あり!
その他手当も充実しており、社員の皆さんに永く勤めていただけるよう環境を整えています。

【若い年代の方が活躍中!新卒・第二新卒・既卒も歓迎!】
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
1社目で当社に入社したメンバーも多く在籍。年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!
一人立ちした後も相互にフォローを欠かさないので安心して長く続けられます。

未経験歓迎!三重交通グループの教習所で安定したお仕事を始めませんか?

自動車学校の教習指導員

【普通車免許があればOK!未経験から教習指導員に】
当校では未経験からでも教習インストラクターになることができます。
入社後は会社と先輩社員が全面的にあなたをバックアップ!中途で異業種から入社した社員も多く、みんな優しく接してくれます。
初めは指導員のお仕事を学んだり、先輩の学科授業に同席することからスタートします。徐々に運転技術、学科教習を学んでいき、約6ヶ月後には指導員としてデビューできます。

【指導員デビュー後のお仕事内容】
・教習車による実技指導
・道路交通法、交通マナー等の学科授業
・交通安全イベントなど、催し物の運営
・教習車の維持管理
・その他教習にかかわるお仕事 など

名四自動車学校は昭和36年から続く三重交通グループの教習所として、昭和40年に開校した愛知県公安委員会指定の自動車学校です。
最初は普通車のみの指導になりますが、希望によりバイク(大型・普通)の指導員資格を取ることもできます!
さらに技能検定員の資格を取ることも可能!どんどん仕事の幅を広げることができます。
当校には資格取得支援制度があるので、あなたのスキルアップを全力で応援!

現在、約30人の指導員がおり、年齢も22歳〜65歳まで幅ひろい層が在籍しています。
若手からベテランまで、さまざまな前職を経験した方やライフスタイルに合わせて柔軟な働き方をしている方がおり、気軽に何でも相談しやすい環境です。アットホームな雰囲気の中で明るく気持ちよく仕事ができます。
職場の雰囲気はとても良く、充実した福利厚生ともあわせて離職率が大変低く、安定して勤めていただけます。

安定して働きたい、人と接することが好き、地域に貢献したい、これらの思いを持った方のご応募ぜひお待ちしております。
【名四自動車学校の公式HPはこちら】
https://www.meiyon-ds.jp/

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-meiyon_in_V 
教習所名 名四自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 愛知県名古屋市港区宝神一丁目176番地
最寄駅の説明 あおなみ線「稲永駅」より市バス「名四十一屋停」下車徒歩3分
または同駅より徒歩約18分
 
給与 月給200,300円〜(基本給)(2023年7月〜)

昇給・賞与あり
通勤手当支給(規定内)
残業・時間外手当別途支給
家族手当・役職手当・資格手当など、その他様々な手当あり

初年度年収:320万円〜
モデル年収:25歳 勤続3年目 420万円
※正社員の給与となります。 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 9時25分〜20時35分(うち7時間10分または7時間50分)
交番制、シフトによる週40時間以内の1ヵ月変形労働時間制
※時間や曜日はご相談ください。

 
求める人材 ・クルマに興味・関心がある
・人と話をするのが好き
・人に教えることが得意(好き)
・学ぶ意欲や向上心がある
・相手のことを考えて行動できる
・チームワークを大切に働くことができる
・仕事でスキルアップしたい

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・結婚・出産祝い金
・弔慰金
・災害見舞金
・傷病見舞金
・退職金制度
・産休・育休制度
・資格取得バックアップ制度
・制服貸与
・車通勤OK(駐車場完備)

・未経験・初心者でもOK
・女性活躍中
・新卒・第二新卒OK
・経験者歓迎
・ブランクOK 
休日休暇 ・年間休日110日(2023年度〜)
・休日/日・祝・特別休日・年末年始
・休暇/慶弔、育児・介護、ゴールデンウィークなど
・有給休暇:初年度10日付与(入社月による) 
企業情報
掲載企業 株式会社三交ドライビングスクール 
住所 三重県四日市市新正三丁目7番6号 
電話番号 059-352-3812 
会社HP http://www.sanco-ds.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。