月給 150,000円〜160,000円 2年目の年収実績 270万円〜300万円
上浮穴自動車教習所

【未経験でも安心】事務、窓口の対応をお願いします。

【未経験でも安心】事務、窓口の対応をお願いします。

ご来校いただいたお客様と一番最初に接するのがフロントスタッフです! 教習生の皆様が安心して学校生活が送れるように、明るく親切に笑顔と思いやりの心を持ってご案内しましょう! 【主なお仕事内容】 電話対応や来客対応 入校や講習・検定などの各種手続き 教習に必要な書類作成 資料作成などの事務業務全般 データ入力 配車手配 会計 いろいろな事務作業があるので、幅広くスキルアップが可能です! 未経験の方はまずは親切丁寧を心がけて笑顔でお客様への対応をお願いします。 やさしい先輩事務スタッフがお仕事を丁寧にお伝えしていきます。 温かくサポートするので、分からないことは遠慮なく聞いてくださいね! 明るいスタッフばかりなので、すぐに聞けてすぐに教えてもらえる環境も魅力の一つです。 事務や接客のご経験がある方はこれまでのご経験を活かして活躍していただけますよ!

勤務地 愛媛県上浮穴郡久万高原町上野尻甲685 
求める人材 人と接することが好きな方 女性活躍中 若手活躍中 新卒(大学、短大、専門学校)でも安心 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
教習所求人ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。