20,000円

自動車教習所の受付事務

月給 150,000円〜160,000円
2年目の年収実績 270万円〜300万円
上浮穴自動車教習所

【未経験でも安心】事務、窓口の対応をお願いします。

自動車教習所の受付事務

ご来校いただいたお客様と一番最初に接するのがフロントスタッフです!
教習生の皆様が安心して学校生活が送れるように、明るく親切に笑顔と思いやりの心を持ってご案内しましょう!

【主なお仕事内容】
電話対応や来客対応
入校や講習・検定などの各種手続き
教習に必要な書類作成
資料作成などの事務業務全般
データ入力
配車手配
会計

いろいろな事務作業があるので、幅広くスキルアップが可能です!

未経験の方はまずは親切丁寧を心がけて笑顔でお客様への対応をお願いします。
やさしい先輩事務スタッフがお仕事を丁寧にお伝えしていきます。
温かくサポートするので、分からないことは遠慮なく聞いてくださいね!
明るいスタッフばかりなので、すぐに聞けてすぐに教えてもらえる環境も魅力の一つです。

事務や接客のご経験がある方はこれまでのご経験を活かして活躍していただけますよ!

沢山の人と関わることができます

自動車教習所の受付事務

教習所の顔でもある事務スタッフは当校では必要不可欠な存在です!
学科や技能に関することはもちろん、時には趣味の話やプライベートの相談まで、幅広い視野で様々な方とたずさわることができます。
多くの方とじっくり関われることができる職場なので、人脈を増やしたい、たくさんの人と出会いたいという方にも最適です!

毎日生徒さんと会話していくうちに、顔見知りになる生徒さんも多く、会話やお仕事を楽しめる機会も意外と多いのも事務員ならではの魅力です!
教習所や生徒さんを陰からサポートするお仕事を、あなたも未経験から始めてみませんか?

詳しいお話は、是非面接で聞いてください!
・土日、面接OK

ご応募お待ちしております!

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、ドライバー、カスタマーサービス、受付スタッフ、案内、フロントスタッフなどの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

*教習所求人ナビ担当者より*
上浮穴自動車教習所は、設立50年以上の伝統と実績のある公安委員会指定自動車教習所です。
地域の方からの信頼もあり、年間卒業者数は県内トップクラスです!
ドライバーの育成ももちろん、地域の交通安全の役割も担っていますよ。

全社員がほめる達人検定を所持しており、社員同士でもほめ合う社風ができています。
社内はいつも明るい雰囲気で毎日気持ちよくお仕事ができますよ!
自分自身も人をほめていくうちに前向きな性格になり、プライベートでも充実した生活を送れます。

20〜30代の若手スタッフが活躍中です!
チームワークが良い環境で、未経験からでもスキルを磨けます!
是非、応募お待ちしてます!

自動車教習所の受付事務 自動車教習所の受付事務 自動車教習所の受付事務

募集要項
お仕事No C-kamiukena<事務_正社員> 
教習所名 上浮穴自動車教習所 
職種 自動車教習所の受付事務 
勤務地 愛媛県上浮穴郡久万高原町上野尻甲685
最寄駅の説明 JRバス久万高原駅より徒歩10分 
給与 月給 150,000円〜160,000円
2年目の年収実績 270万円〜300万円 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 8:20〜17:00

※時間外あり 月平均20時間 
求める人材 人と接することが好きな方
女性活躍中
若手活躍中
新卒(大学、短大、専門学校)でも安心 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 賞与有
昇給有
通勤手当支給(上限有)
時間外手当
家族手当
役職手当
住宅手当

雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
退職金制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
駐車場完備  
休日休暇 年間休日 88日(シフト制)

*年末年始休暇 5日
*閑散期 月曜日休校(繁忙期は休校日なし) 
企業情報
掲載企業 株式会社くま高原ドライビングスクール 
住所 愛媛県上浮穴郡久万高原町上野尻甲685番地 
電話番号 0892-21-1155 
会社HP http://www.kamiukena-ds.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。