時給1,300円〜 昇給年1回 交通費支給(上限25,000円) 残業手当
CBC自動車学校

未経験でも安心!教習指導員の資格取得までをしっかりサポートします!

未経験でも安心!教習指導員の資格取得までをしっかりサポートします!

〜入社後の流れ〜 入社後にまず受けていただくのは新人さん向けの導入研修。 こちらではこの業界について、仕事内容について、CBC自動車学校についてなど、上司や先輩が講師となって丁寧に説明します。 その後はいよいよ現場に配属。まずは教育担当の先輩についてどのような流れで仕事をするか実際に体験していきます。実際の生徒さんとコミュニケーションする機会もあるでしょう。 入社1ヶ月程度たつと全体の流れがなんとなく理解できます。そうなったら今度は教習指導員資格取得に向けた勉強をスタート。教習指導員資格を持つ先輩が、傾向や対策をじっくり指導します。 〜資格取得後〜 生徒さんが安全に運転できるよう、指導員として運転技術と交通ルールやマナーなどの学科教習を行っていきましょう! 具体的には ・教習所内や路上、高速道路での技能指導 ・お客様の教習進捗管理 ・運転マナーや交通ルール、心構えなどの学科指導 ・その他教習に関わるお仕事 他にも技能についての研修やキャリアプランに応じたセミナーなど、学ぶ機会は充実しています。万全の教育体制でお迎えするのでご安心ください。

勤務地 愛知県名古屋市西区山田町上小田井東古川3117番地 
求める人材 人とコミュニケーションを取るのが好きな方 お話することが好きな方 教えることに興味がある方 安定して働きたい方 素直な対応ができる方 自分の気持ちを表現できる方 成長意欲を持てる方 自立心・主体性・自己責任意識が高い方 最後まで諦めずに取り組める方 未経験OK フリーター歓迎 20代〜30代の女性活躍中 これらに1つでも当てはまる方のご応募お待ちしております 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
教習所求人ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。