月給:230,000 円〜  年収:入社4年目 平均年収400万円 *資格手当、残業手当、皆勤手当、通勤手当含む *昇給、賞与あり *退職金制度あり *福利厚生制度あり
福崎インター自動車学校

教習生の成長を共に喜び、感動とやりがいを共有しょう!

教習生の成長を共に喜び、感動とやりがいを共有しょう!

近年、自動車学校は少子化などにより生徒が減少する厳しい業界と言われていますが、当校は入校数も年々増加し、業績も順調に伸ばしています。そして全社員がレベルアップするための社員研修や社員の親睦を高める社員旅行、社員満足度を高める報酬システムなどに力を入れています。 当校は担任制で教習生の特性に合わせた教習をはじめ、入校から卒業までのスケジュールを組むコンピュータ配車システムや送迎システム、そして教習生とのコミュニケーション専用アプリなど、最先端のITを使った教習をお客様に提供しています。常に新しいものを導入し、当校独自のサービスを提供しています。これにより、当校では繁忙期でも最短14 日、平均3 週間での免許取得を可能にし、そして本免許試験の1 発合格率も90%以上をキープしており、お客様から大変喜ばれ、入校数が増えています。それに伴い、社員の年収も毎年上昇し、社員満足度も右肩上がりの元気な自動車学校です。ぜひ、この喜びと感動を共有しましょう!

勤務地 兵庫県神崎郡福崎町山崎20 
求める人材 指導員の有資格者 女性指導員活躍中! 人と接することが好きな方 他人の喜びを共有できる人 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
教習所求人ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。