年収3,400,000円 【モデル年収例】 年収340万円 / 経験2年目 ※試用期間3ヶ月あり
あさひ自動車学校

未経験者でも安心〜話をすることが好き・お世話好きこの個性を仕事にしませんか?〜

未経験者でも安心〜話をすることが好き・お世話好きこの個性を仕事にしませんか?〜

「太陽のように輝ける人を作る」 当社が求める人物像は、従業員・お客様に対して笑顔を与えられる人。 あさひ自動車学校ではそんな社員が溢れる会社にしたいというミッションを掲げ仕事をしています。 時代の変化に合わせて柔軟に対応するため、定期的に1泊2日の社内研修を実施したり、有名なテーマパークへ行き、サービス業の基本を学ぶプログラムまで行っています。 アットホームで有休消化率ほぼ100%の働きやすい環境の中、「あなたの笑顔が、みんなの笑顔に、笑顔をつくる自動車学校」を実現するため一緒にこの学校で働いてみませんか? 積極的な応募、お待ちしております! 〜仕事内容〜 福利厚生・手当充実の好環境! まずは教習所指導員の資格取得を目指し、その後は技能指導や学科指導などを担当。 資格取得に対する費用は会社全額負担ですので、心配いりません! 【具体的には】 ・技能指導  助手席に乗って教習所内や路上などで教習生に運転指導を行います。  教習生はお客様です。分かりやすい指導はもちろん、正しい言葉遣いやマナーも求められます。 ・学科指導  教室にて交通ルールなどを教えていたただきます。 【入社後は】 教習所指導員の資格審査日は決まっています。 それまでは約半年ほどかけて、受付や電話対応、教習生の送迎などの実務を行いながら、自動車学校のことを知っていただきます。 並行して資格取得のために勉強もスタート。 勤務時間内に勉強できるので、勉強時間もしっかり確保できます。 先輩がマンツーマンで指導するので安心してくださいね。 資格を取得した後は、まずはAT車の所内教習からスタート。 いきなり路上や高速道路での共有をお任せすることはありません。 将来的には二輪指導員や技能検定員の資格も取得し、幅広く活躍していただけたらと思っています。 【こんな方が活躍中】 ・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中! ・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ! ・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

勤務地 あさひ自動車学校(愛知県津島市宇治町字小切39) ・マイカー通勤可 ・転勤なし ・名鉄「勝幡駅」より車で5分 ・各線「名古屋駅」より車で30分 
求める人材 【未経験でも安心】 ・高卒以上 ・要普通自動車免許(AT限定不可) 30~40代からスタートした先輩も多数活躍中!一生モノの資格を取得し、長く働けます! 【以下の方を歓迎します】 ・話をすることが好き・お世話好きな方 ・クルマや運転が好きな方 ・人に教えるのが好きな方 ・自動二輪、その他車種免許をお持ちの方 ・女性の指導員も活躍しています! ・異業界・業種出身で活躍しているスタッフが大半です。 ・事務職から指導員になった女性もいます! ・年齢関係なく活躍できます! ・多彩な世代の生徒さんが通う当校。人と接することが好きな方なら、会話を楽しみながら気持ちよく続けていけますよ! 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。