20,000円

自動車教習所の教習指導員

指導員資格取得2年目:年収350万円以上
月給196,500円〜211,000円 (資格取得後)
・上記給与は職務手当を含む
・時間外勤務については、時間外手当を全額支給
・経験者歓迎、有資格者は過去の経験を考慮します
学校法人名鉄学園 名鉄自動車学校

【未経験者大歓迎】イチから学んで国家資格取得を目指そう!

自動車教習所の教習指導員

自動車教習所の職員というと「特別な知識や経験が必要なのでは?」と思われる方もいらっしゃると思います。確かに私たちの仕事は、扱い方次第では凶器にもなる自動車に関わる仕事です。安全で快適な運転技術を学ぶための場所なので、職員に相応のスキルが求められます。

しかし、指導員についての資格や技術は入社後にイチから学ぶことができるので、現時点で特別な知識、経験がなくても問題ありません。
入社後、先輩方が優しくサポートしますので未経験の方でも安心してご応募ください!

指導員という仕事は非常に奥の深い仕事ですし、「教習指導員」や「技能検定員」といった国家資格を取得することができるので、腰を据えてじっくり勤務したいという方には最適なお仕事です!

まずは「教習指導員」、その後「技能検定員」などの資格にチャレンジし、キャリアアップも目指せます!

キーワードは「人が好き」。専門知識や運転技術は必要ありません。

自動車教習所の教習指導員

自動車教習所の仕事は、「人と接する仕事」です。そのため、「話すことが好き」「誰かの役に立てると嬉しい」「もてなすのが得意」という方に向いています。

教習指導員は、出会いがたくさんあり、1人1人とじっくり関われることができます。
お客様から顔を見て直接「ありがとう」の言葉を頂いたときには、大変やりがいを感じます。

名鉄自動車学校には、まったく別の業界から転職してきた先輩が大勢います。
人と接する仕事を楽しめる方なら、職歴に関わらず活躍できるのがこの職場のいい所です!

【応募後の流れ】
メールや電話にてご連絡させていただき、お会いする日時を調整させていただきます。
最初にお会いした時は、説明会と一次試験を実施させていただきます。

・説明会と一次試験は別日でも可
・実技試験有

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

名鉄自動車学校は昭和34年4月、日本で初めてプロ野球の試合が行われた「鳴海球場」の跡地に設立された歴史ある学校で、女性も活躍している職場です。

未経験の方でも、先輩方が優しくサポートしてくれるので安心です。
資格取得までは、他の業務などはなく、審査に向けて勉強に集中していただけます!

お仕事内容としては、所内や路上、高速道路、またはシミュレーターを使用した実技教習。教室で交通ルール、マナーを伝える学科教習。教習車両の清掃や教材準備。
ゆくゆくは普通車以外の車種もお任せいたします 。

自動車教習所の仕事は多様な教習生に安全運転の指導を通して接することができます。
人に教えることが好きな人、人が成長する姿を見るのが好きな人には大変やりがいが感じられる仕事です。

是非私たちと一緒に働いてみませんか?

自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員

募集要項
お仕事No C-okaya<指導員_正社員> 
教習所名 学校法人名鉄学園 名鉄自動車学校
 
職種 自動車教習所の教習指導員 
勤務地 愛知県名古屋市緑区鳴海町文木90
最寄駅の説明 名鉄本線「鳴海駅」
 
給与 指導員資格取得2年目:年収350万円以上
月給196,500円〜211,000円 (資格取得後)
・上記給与は職務手当を含む
・時間外勤務については、時間外手当を全額支給
・経験者歓迎、有資格者は過去の経験を考慮します 
期間 雇用期間無期限 
勤務時間 9:00〜18:20(月〜金)
9:00〜16:10(土)
9:00〜17:10(日)※日曜出勤は6週に1回担当
 
求める人材 人と接することが好きな方
相手の立場になって物事を考えられる方
丁寧な接遇ができる方
車(運転)が好きな方 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給有
賞与有
通勤交通費支給(上限有)
時間外手当
家族手当
役職手当
食事手当
ステップアップ手当
免許証取得費用負担有
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
弔慰金
結婚祝金
出産祝金
災害見舞金
退職金制度
育休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
駐車場完備 
休日休暇 ・日曜日
・平日1日(シフト制)
・祝日、GW、お盆、年末年始
 
受動喫煙防止の措置 屋内禁煙 
企業情報
掲載企業 学校法人名鉄学園 名鉄自動車学校 
住所 愛知県名古屋市緑区鳴海町文木90 
電話番号 052-891-4300 
会社HP https://www.meitetsu.ac.jp/mdsl/  

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。