20,000円

自動車教習所の教習指導員

月給160,000円
(大卒)
*年収250万円以上
*資格手当
*乗車手当
*残業手当


前沢自動車学校

【未経験大歓迎】初めての方でも幅広くスキルアップできます!

自動車教習所の教習指導員

お客様と1番最初に接するお仕事になりますので、明るく親切に思いやりのあるご案内をお願いしますたくさんの方が訪れる場所なので「人が好き」「たくさんの方と出会いたい」という人にはピッタリです!

お仕事内容は書類作成やデータ入力、電話・来客応対などの事務作業があり、幅広いスキルアップが可能です!入社後は事務員の先輩と一緒に働きながら受付業務や予約業務を学んでいただきます。未経験の方でも先輩たちが丁寧に仕事を教えてくれるので、全く問題ありません。
これまでに事務や接客のご経験がある方はご経験を活かしてご活躍していただけます!

【職場環境】いろいろな年代の方が行き交う自動車学校は、「人が好き」という方にピッタリ!

自動車教習所の教習指導員

自動車学校は、学生さんから高齢者の方まで、非常に幅広い年代の方が行き交う場所です。前沢自動車学校は、職員と生徒さんはもちろん、職員同士の距離も近いアットホームな職場ですので、多くの方と触れ合いながら和気あいあいと働きたい方にオススメです!

また、技能指導は基本的に生徒さんとマンツーマンで行うので、一人ひとりにじっくり向き合うコミュニケーションが可能です。

こういう環境なので、「人が好き」という方が多数活躍しています。誰かが困っていれば「どうしたの?」と自然に声を掛け合う風土で、休憩時間には楽しくお喋りしたり時には皆でBBQや食事会に行くなど、地域の方々に愛される会社です!

・土日面接OK

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

*教習所求人ナビ担当者より*
前沢自動車学校は公安委員会・警察の運転免許課とのかかわりのある業種では有りますが、社内は明るい人間関係でアットホームな職場です。卒業生からは好評のお声を沢山頂いております

自動車教習所の仕事は、「人と接する仕事」です。直接生徒さんから感謝の言葉を頂けることもあるので、大変やりがいを持って働くことができます。
「人が好き」「教えることが好き」という方にはきっとこの仕事を気に入ってもらえるはずです。

また、前沢自動車学校では福利厚生や待遇も充実しており、私生活も重視しながら働くことができます!
是非一緒に働いてみませんか?

自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員

募集要項
お仕事No C-okaya<事務・フロント_正社員> 
教習所名 前沢自動車学校 
職種 自動車教習所の教習指導員 
勤務地 岩手県奥州市前沢字河ノ畑175
最寄駅の説明 JR前沢駅徒歩25分 
給与 月給160,000円
(大卒)
*年収250万円以上
*資格手当
*乗車手当
*残業手当


 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 *9時30分〜17時30分
*7時間勤務(繁忙期 残業有)

 
求める人材 *明るい方
*素直な方
*社交性(積極性)のある方
*教えることが好きな方
 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給有
賞与有
交通費支給(ガソリン代含む)
時間外手当
残業手当
家族手当
役職手当
資格手当
乗車手当
雇用保険
健康保険
労災保険
厚生年金
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
傷病見舞金
産休・育児休暇制度
制服貸与
駐車場完備 
休日休暇 毎週水曜日定休 週休二日制

 
受動喫煙防止の措置 屋内禁煙 
企業情報
掲載企業 前沢自動車学校株式会社 
住所 〒029-4208 岩手県奥州市 前沢河ノ畑175 
電話番号 0197-56-2131 
会社HP http://mds-cow-facetosmile.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。