20,000円

自動車教習所の教習指導員

月給 175,000円〜
※入社1年目(指導員資格あり)
※各種手当込み
佐賀城北自動車学校

【未経験歓迎】教習所指導員は未経験大歓迎!
イチから学んで国家資格取得を目指そう!

自動車教習所の教習指導員

自動車教習所の職員というと「特別な知識や経験が必要なのでは?」と思われる方もいらっしゃると思います。確かに私たちの事業は、扱い方次第では凶器にもなる自動車に関わるもの。安全で快適な運転技術を学ぶための場所なので、職員に相応のスキルが求められます。

しかし、指導員についての資格や技術は入社後イチから学ぶことができるので、現時点で特別な知識、経験がなくても問題ありません。
現在プロの指導員として活躍している先輩社員たちも、最初は全くの未経験からスタートしました。未経験の方も安心してご応募ください。


指導員という仕事は非常に奥の深い仕事ですし、ゆくゆくは「教習指導員」や「技能検定員」といった国家資格を取得することもできるので、腰を据えてじっくり勤務したいという方には最適なお仕事です!

まずは「教習指導員」、その後、「技能検定員」などの資格にチャレンジし、キャリアアップも目指せます!

【職場環境】年代の方が行き交う自動車学校は、「人が好き」という方にピッタリ!職場もアットホームで福利厚生充実。女性も安心して働くことができます!

自動車教習所の教習指導員

自動車学校は、学生さんから高齢者の方まで、非常に幅広い年代の方が行き交う場所です。佐賀城北自動車学校は、職員と生徒さんはもちろん、職員同士の距離も近いアットホームな職場ですので、多くの方と触れ合いながら和気あいあいと働きたい方にオススメです。

こういう環境なので、「人が好き」という方が多数活躍しています。誰かが困っていれば「どうしたの?」と自然に声を掛け合う風土で、休憩時間には楽しくお喋りしたり時には休日を合わせて皆でBBQや食事会に行くなど、とてもアットホームな職場です!

自動車教習所=男性の職場、というイメージをお持ちかもしれませんが、実は最近、ワーク・ライフ・バランスを取りやすい仕事として女性にも大人気なんです
佐賀城北自動車学校は福利厚生も充実、基本週休2日制なので女性も安心して働けますよ!

【応募後の流れ】
応募があり次第、応募者さまへ連絡をさせていただきます。
(1)履歴書(希望面接日時)を弊社へ郵送かメールをお送りください。
(2)電話もしくはメールで弊社よりご連絡させていただきます。
(3)面接後、翌日から5日以内に合否のご連絡をします。

佐賀城北自動車学校は職場の雰囲気がとても良く、長く勤めている職員ばかりの職場です
単身社宅と世帯社宅を両方完備しているので、一人暮らしにチャレンジしたい方や家族で地元にUターンやIターンをお考えのかたにはぴったりです!

未経験者の方は、入社後事務員さんとして働きながら教習所の業務を学んでいただき、教習指導員資格を取得していただきます!

自動車教習所の仕事は「人と接する仕事」です。
お客様から直接いただける「ありがとう」のお声は大変やりがいに繋がります。
「人が好き」なら、きっとこの仕事を気に入ってもらえるはずです!

是非私たちと一緒に働いてみませんか?

自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員

募集要項
お仕事No C-okaya<指導員_正社員> 
教習所名 佐賀城北自動車学校 
職種 自動車教習所の教習指導員 
勤務地 佐賀県佐賀市新中町7-3
最寄駅の説明 佐賀駅 
給与 月給 175,000円〜
※入社1年目(指導員資格あり)
※各種手当込み 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 *1年単位の変形労働時間制
 ※週平均40時間以内
*基本8:45〜17:40
 ※基本 実働8時間/休憩時間あり 
求める人材 自分の意見をしっかり言える方
目標に向かっていけるエネルギッシュな方
人が好きな方
お世話好き
新しいことにチャレンジしたい方

資格に挑戦する事、中には大変な事もあるかもしれませんが、私たちが一人前の教習指導員としてまずはあなたを全力でサポートします!

佐賀城北自動車学校では、男性だけでなく女性指導員候補生も募集しています。
まずは見学や、話だけでも聞いてみたいな。でもいいので、お気軽にお問い合わせください。

【自動車教習所ではこんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給有
賞与有
通勤交通費支給(上限有)
皆勤手当
残業手当
家族手当
役職手当
雇用保険
健康保険
厚生年金
結婚祝金
出産祝金
傷病見舞金
退職金制度
弔慰金
社員登用制度
産休・育児休暇制度
社宅完備(単身、世帯用あり)
制服貸与
駐車場完備 
休日休暇 年間休日:100日
*基本週休2日制(当社カレンダーによるシフト制)
*年末年始
*ゴールデンウィーク
*お盆休み
*特別休暇
*慶弔休暇
*出産休暇 
受動喫煙防止の措置 屋内禁煙 
企業情報
掲載企業 有限会社三興エンタープライズ  
住所 〒849-0924佐賀県佐賀市新中町7-3 
電話番号 0952-32-0533 
会社HP http://www.saga-jj.co.jp/main/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。