20,000円

自動車教習所の教習指導員

年収3,500,000円〜
*入社2年目 年収350万円以上(教習指導員有資格者)
*入社5年目 年収400万円以上
※各種手当込み
沼田自動車学校

キーワードは「人が好き」。
専門知識や運転技術は必要ありません!

自動車教習所の教習指導員

自動車教習所の仕事は、「人と接する仕事」です。生徒さんや同僚と日々コミュニケーションをとりながら進めていくので、「話すことが好き」「誰かの役に立てると嬉しい」「もてなすのが得意」という方に向いています。「人が好き」なら、きっとこの仕事を気に入ってもらえるはずです。専門知識や運転技術よりも、こちらの方がずっと大切です。

また、沼田自動車学校ではお客様のご希望により指導員サポートコースをお選びいただくと、指導員側がお客様とご相談しながら卒業までのサポートをしていきます。お客様と指導員の距離感が近いのも沼田自動車学校の特徴です。

お客様にご指名いただいたり、他のお客様をご紹介していただいた場合にはもちろん評価の対象となり、給与にも反映されます。

【自動車教習所ではこんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

【教習所概要】教習指導員数広島県No.1
入校生もトップクラスの安定企業

自動車教習所の教習指導員

沼田自動車学校は、広島県内で教習指導員数No.1。
50名以上の指導員が在籍しており、その年齢層も20代から60代まで幅広く活躍していただいています。

学校の近隣には、大学が多く、また、大規模な団地もあるため長年にわたり安定した入校生数を誇っています。

教習実施車種に関しては、普通自動車免許、準中型・中型・大型自動車免許、普通自動二輪免許、大型自動二輪免許のほか、牽引免許、大特免許、二種免許などにも対応しており、各分野のプロフェッショナルが資格取得までしっかりサポートします。
また、運行管理者講習なども実施しており幅広い業務にあたっています。

見学だけでも構いませんので、ぜひ一度足を運んでみてください。沼田自動車学校の明るい雰囲気がおわかりいただけると思いますよ。

・平日の夜面接OK
・面接時職場見学あり

*教習所求人ナビ担当者より*
沼田自動車学校は広島県で、入校生数No.1 沼田自動車学校での教習指導員の募集です。

沼田自動車学校は、総勢100名のスタッフで仲良くにぎやかにお仕事をしており、アットホームな環境です。
周辺は大学や大規模団地など非常に立地に恵まれており安定した入校数を誇っており、普通車だけでなく全車種の教習を行っているので、資格をたくさんお持ちの方は、それを存分に活かせる環境となっております!
是非、沼田自動車学校で一緒に働きませんか?

自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員

募集要項
お仕事No C-okaya<指導員_正社員> 
教習所名 沼田自動車学校 
職種 自動車教習所の教習指導員 
勤務地 広島市安佐南区伴西1丁目1番地1号
最寄駅の説明 アストラムライン「伴中央駅」 
給与 年収3,500,000円〜
*入社2年目 年収350万円以上(教習指導員有資格者)
*入社5年目 年収400万円以上
※各種手当込み 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 *8:30〜20:10
※時期に応じて変動あり

 
求める人材 *明るくコミュニケーションを楽しめる方 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 教習指導員資格を活かす
職場(校舎)がきれい
教習車が新しい
雇用保険
健康保険
労災保険
厚生年金
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
退職金制度
産休・育児休暇制度
制服貸与
駐車場完備 
休日休暇 年間休日105日
有給休暇については法廷通り
 
受動喫煙防止の措置 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置、加熱式たばこ専用喫煙室設置) 
企業情報
掲載企業 株式会社アフィス(沼田自動車学校) 
住所 広島県広島市安佐南区伴西1丁目1番1号 
電話番号 082-848-2222 
会社HP https://numaji.com  

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。