20,000円

自動車学校の教習指導員

月給25万円〜
年収350万円〜
※研修生(教習指導員の資格取得前)時給1,150円
 資格取得後 時給1,300円

・昇給・賞与あり
・残業手当別途支給
 他 諸手当あり(家族手当、役職手当、インセンティブ等)
東久留米自動車教習所

入社2年目で年収400万円以上も!あなたの努力、しっかり受け止めます!

自動車学校の教習指導員

東久留米自動車教習所(くるドラ)では「教習指導員」の資格取得と指導員としてのお仕事に興味を持つ方を探しています!
 
【「東久留米自動車教習所」略して「くるドラ」】
当教習所は「フレンドリーすぎる教習所」をモットーに独自の取り組みを続け、お陰様で口コミ評価も高く、紹介数も増やしております。
その源は、実は職員同士の仲の良さにあるというところです! 仲がいいということ=馴れ合う ではありません。先輩・後輩同士、切磋琢磨で勉強し、教習について、そしてお客様について意見交換し、お互いを認め合う社風がこのくるドラにあるのです。

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒大歓迎
充実した研修制度をご用意しておりますので未経験からスタートできる環境です。
年齢の近い先輩社員が丁寧にサポートします!

【具体的なお仕事内容について】
・指導員資格取得後(約4ヶ月後)まずは所内コースでの教習から初めていただきます。法律により決められたカリキュラムに則ってお客様の指導を行います。慣れてきたら仮運転免許を持つお客様と路上教習を行います。いずれもご自分の運転はもとより、お客様への指導も自信がなければできない仕事です。なので先輩たちは独り立ちしてもあなたの気持ちを尊重したサポートを丁寧に行っていくお約束をいたします!

【こんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

大きな「やりがい」と底抜けの「楽しさ」、他のどの教習所でも得られません!

自動車学校の教習指導員

東京都では当教習所のみしか実施していない「専任制度」は他の教習所様と大きく異なる特徴的な制度です。
教習当日までどの指導員が当たるのかわからない一般の教習所様と違い、卒業まで2人3脚で行う制度を導入しているので、教習生の不安な気持ちが払拭されるだけでなく、教習生の顔や性格を把握できるので、指導員側も安心して仕事ができる環境となっております。

そして当教習所自慢のイベントはお祭り大好きな指導員たちが企画・実行しています。一番大きい「フリーマーケット」は毎年11月に開催し、1日で約7000人もの来場者がありました! あなたもこのイベントの中心になれるかも!
数か月間の研修期間を経て春の指導員資格を取得してからも、教習指導の自信が持てるまで先輩指導員が手厚くサポートしていきます。「指導員は魅力的だけど・・・」と不安を抱えてる方も、もしご興味あれば是非くるドラを選んでみてください!

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-higashikurume 
教習所名 東久留米自動車教習所 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 東京都東久留米市本町1-16-45
最寄駅の説明 西武池袋線東久留米駅 西口より徒歩1分
自動車通勤も可
駅近くで電車通勤も楽々!
駐車場完備、通勤交通費支給(上限有) 
給与 月給25万円〜
年収350万円〜
※研修生(教習指導員の資格取得前)時給1,150円
 資格取得後 時給1,300円

・昇給・賞与あり
・残業手当別途支給
 他 諸手当あり(家族手当、役職手当、インセンティブ等) 
期間 ・面接時期:令和6年4月〜5月
・採用(研修期間開始):令和6年7月中旬〜 (要相談) 
勤務時間 指導員資格取得後
勤務時間幅 9:00〜17:50
実働時間 7時間50分/日
※週平均実働時間 40時間(残業あり)
※1年単位の変形労働時間制、季節によるシフト制
※2〜3月、夏休み時期 が繁忙期となります
※研修期間中の勤務時間については、面接時に説明致します。 
求める人材 「人を喜ばせたい!」「自分も喜びたい!」そして「楽しく働きたい!」
こんな気持ちさえあれば運転スキル等の心配は全くいりません。
「教習所の先生」「くるドラの職員」という仕事に少しでもピピッと感じた方、就職活動の選択肢に入れてみてください! 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給/賞与
通勤交通費支給(上限有)
残業手当
家族手当
役職手当
インセンティブあり
社会保険完備
制服貸与
駐車場完備
他にも
お客様・社員同士のイベント支援(食事会・登山・ツーリングetc)
忘年会・新年会 等、長く働いていただける環境が充実しています! 
休日休暇 毎週火曜日定休(学校定休日)
他シフト制による
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
その他、育児休暇、長期休暇、急な休みへのサポート体制etc.
子育てしながらでも働きやすい制度を推進中です。 
受動喫煙防止の措置 建物内は全館禁煙 
企業情報
掲載企業 株式会社 東久留米自動車教習所 
住所 東京都東久留米市本町1-16-45 
電話番号 042-471-2915 
会社HP http://www.kurume.co.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。