月給 174,100円〜+諸手当(経験者は月給 22万円以上) ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間3ヵ月(賃金同一) 【モデル年収例】 入社4年目・26歳/380万円 ・賞与/年2回(昨年度実績3.0ヵ月分) ・業績に応じて決算賞与支給(昨年度は一律30万円) ・通勤手当(会社規定による) ・資格手当 ・別途残業代支給
広沢自動車学校

【経験者大歓迎!ブランクOK!キャリアを活かしてすぐに活躍できます!】

【経験者大歓迎!ブランクOK!キャリアを活かしてすぐに活躍できます!】

「広沢母校」という理念を掲げ”お客様とのつながり”を大事にする私たち。 徳島市の自動車学校の中では、トップクラスの受講シェア。 現在、当校指導員は男女ともに活躍中! ベテランからフレッシュな若手まで、幅広い人材がいます。 *指導員資格持ちで転職してきた社員も大活躍中!* 広沢スタッフは未経験者スタートの方が多いですが、経験者の方はすぐにキャリアを活かして働けます。 教習指導員資格をお持ちの方は月額2万円支給!(※その他資格があれば資格に応じて手当を支給) また業績に応じて決算賞与も支給!(昨年実績は一律30万円!) 大阪・岡山・東京など県外から転職してきた社員もすぐに広沢に馴染み、お客様からも人気の指導員となっています。 *自分の時間も大切にしたい。選べる多様な働き方* 働く上で、お客様に”笑顔”を与えるためには、まずは教える私達が笑顔であることが大切です。 スタッフが笑顔になれるよう広沢自動車学校では、働き方を大切にしています。 ・経験を積んでキャリアアップしていきたい!【 手当てを一律2万円支給 】 ・仕事もプライベートも充実したい!【 基本的に残業なし!※繁忙期を除く 】 ・土日は家族との時間も大切にしたい!【 閑散期は全て17:30に業務終了 】 ・今は子育てを頑張りたい!【 月曜日〜金曜日勤務・残業なしの働き方 】 それぞれに合わせた働き方を選択することができます。 そして、過去5年間以内で自主退職者はゼロ!離職率の低さが自慢なんです。 【基本的な仕事】 ・技能教習、学科教習 他にも、適性に応じて、こんなお仕事をお任せします。 ※WEBデザイン・チラシでの広報活動、動画制作、新規事業運営、イベント企画、HP・ブログ・SNSの管理&更新etc 教習指導員だけでなく自分の持っているスキルを活かすこともできます! 【自動車教習所ではこんな方が活躍中】 ・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中! ・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ! ・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

勤務地 徳島県徳島市南田宮2丁目4-3 
求める人材 教習指導員の資格を持っている方 人と接することが好きな方 車が好き・運転が好きな方 Uターン・Iターン歓迎 都会を離れ、地方でお仕事がしたい方  

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
教習所求人ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。