20,000円

自動車学校の教習指導員

基本給 大卒170,000円〜
    短大卒160,000円〜
    高卒150,000円〜
丸亀自動車学校

教習所指導員は未経験でも安心!
イチから学んで国家資格取得を目指そう

自動車学校の教習指導員

自動車教習所の職員というと「特別な知識や経験が必要なのでは?」と思われる方もいらっしゃると思います。
確かに私たちの事業は、扱い方次第では凶器にもなる自動車に関わるもの。
安全で快適な運転技術を学ぶための場所なので、職員に相応のスキルが求められるのは事実です。

しかし、それは入社後イチから学ぶことができるので、現時点で特別な知識・経験がなくても、応募を遠慮する必要はまったくありません。
現在プロの指導員として生徒たちを教えている先輩たちをはじめ、事務職員も最初は全くの未経験からスタートしたのです。

指導員という仕事は非常に奥の深い仕事ですし、ゆくゆくは「教習指導員」や「技能検定員」といった国家資格を取得することもできるので、腰を据えてじっくり勤務したいという方には最適な仕事だと言えますよ◎

一番嬉しいのは、生徒さんから直接もらえる「ありがとう」の言葉。

自動車学校の教習指導員

教習指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、もっとも大きいのは「生徒さんから感謝してもらえる」こと。
メールや書面ではなく、顔を見て直接「ありがとう」と言ってもらえると、「この仕事をしていてよかった」と感じます♪

免許は基本的に一生に一度しか取得しない特別なもの。生徒さんの人生の1ページに「先生」として関わることで、一生モノの人間関係が築けます。

勤務する中で、様々なスキルが身につくのも大きなポイント。
法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、幅広い年代の生徒さんと関わることで、世の中の動きにも敏感に。人脈がかなり広がるのもこの仕事の特徴です◎

まずはお気軽にご応募下さい♪
◆書類選考なし
◆面接1回のみ

◆教習所求人ナビ担当者より◆
丸亀自動車学校の主な業務は、初めて免許を取られる初心者に安全運転を教える事です。最近は高齢者講習や免許を持っている人に対する安全運転講習等、初心運転者だけでなく一般の方々にもかかわりが増えて来ています。
いずれにしても交通安全運転教育の分野を通じて丸亀自動車学校は世の中に貢献し、その対価としてお客様からいただいたものにより、物質的満足が十分に得られ、また安全運転教育をお客様に対し精一杯進め世の中のお役に立っていると言うところに精神的満足が十分に得られ、人としての道を踏み外さない会社になりたいと言う努力をしています。

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-marukame<指導員_正社員> 
教習所名 丸亀自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 香川県丸亀市飯山町西坂元585番地
最寄駅の説明 JR 丸亀駅 
給与 基本給 大卒170,000円〜
    短大卒160,000円〜
    高卒150,000円〜 
勤務時間 8:30〜21:00の間での当社シフト制による
時間外労働 月平均20時間
(繁忙期については1か月79時間、1年450時間まで延長) 
求める人材 ◎教習指導員有資格者
◎はじめての方(35歳以下 ※長期勤務によるキャリア形成を図る為)
◎高卒以上の方
※試用期間あり(1〜3か月) 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 ◆賞与有
◆通勤交通費支給(上限有)
◆家族手当
◆資格手当
◆残業手当

◇雇用保険
◇労災保険
◇健康保険
◇厚生年金
◇退職金制度
◇産休・育児休暇制度
◇資格取得バックアップ制度
◇制服貸与
◇駐車場完備 
休日休暇 日・祝祭日(2、3月は日曜日のみ)
その他はローテーション 
受動喫煙防止の措置 屋内禁煙 
企業情報
掲載企業 丸亀自動車学校 
住所 香川県丸亀市飯山町西坂元585番地 
電話番号 0877-56-8620 
会社HP https://www.maru-ds.co.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。