月給150,000円〜 月収 約15万円 年収 250万円〜300万円
松自動車学校

人気の受付事務人と接することが好きな方大募集!

人気の受付事務人と接することが好きな方大募集!

いろいろな年代の方が行き交う自動車学校は、「人が好き」という方にピッタリ! 自動車学校は、学生さんから高齢者の方まで、さまざまな年代の方が行き交う場所です。松自動車学校は、職員と生徒さんはもちろん、職員同士の距離も近いアットホームな職場ですので、多くの方と触れ合いながら和気あいあいと働きたい方にオススメです。 *お仕事内容* 受付の方には教習所の顔として、笑顔でお客様をお迎えしていただきます。 主なお仕事内容は、 ・ご説明やご案内 ・教習生の入校の手続き ・データ入力 ・電話対応 ・各種必要な書類の作成 ・各種講習や教習の予約 ・お客様のサポート などさまざまなお仕事をお任せします。 にっこり笑顔で教習所と生徒さんを支えてくださいね! 【自動車教習所ではこんな方が活躍中】 ・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中! ・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、ドライバー、カスタマーサービス、受付スタッフ、案内、フロントスタッフなどの求人をお探しの方にもおすすめ! ・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

勤務地 香川県高松市上天神町646番地 
求める人材 素直な人 変化を嫌わない人 周りの見える人 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
教習所求人ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。