月給150,000円〜 資格取得前 基本給15万円/月 年収300万円以上 資格取得後 基本給17万円/月 年収400万円以上
松自動車学校

基礎からじっくり学べる導入研修のほか、国家資格取得に向けた専門研修も充実!

基礎からじっくり学べる導入研修のほか、国家資格取得に向けた専門研修も充実!

入社後にまず受けていただくのは、新人さん向けの導入研修。 こちらではこの業界について、仕事内容について、労働環境について、上司や先輩が講師となって丁寧に説明します。 その後はいよいよ現場に配属。 まずは教育担当の先輩について、どのような流れで仕事をするか実際に体験していきます。 実際の生徒さんとコミュニケーションをとる機会もありますよ! 入社1ヶ月程度たつと全体の流れがなんとなく理解できます。 そうなったら今度は教習指導員資格取得に向けた勉強をスタート! 教習指導員資格を持つ先輩が、傾向や対策をじっくり指導します。 他、技能についての研修やキャリアプランに応じたセミナーなど、学ぶ機会は充実しています。 万全の教育体制でお迎えするのでご安心ください! 【自動車教習所ではこんな方が活躍中】 ・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中! ・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ! ・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

勤務地 香川県高松市上天神町646番地 
求める人材 素直な人 変化を嫌わない人 周りの見える人 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
教習所求人ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。