20,000円

自動車学校の教習指導員

資格取得前 基本給15万円/月 年収300万円以上
資格取得後 基本給17万円/月 年収400万円以上
松自動車学校

基礎からじっくり学べる導入研修のほか、国家資格取得に向けた専門研修も充実!

自動車学校の教習指導員

入社後にまず受けていただくのは、新人さん向けの導入研修。
こちらではこの業界について、仕事内容について、労働環境について、上司や先輩が講師となって丁寧に説明します。

その後はいよいよ現場に配属。
まずは教育担当の先輩について、どのような流れで仕事をするか実際に体験していきます。
実際の生徒さんとコミュニケーションをとる機会もありますよ◎

入社1ヶ月程度たつと全体の流れがなんとなく理解できます。
そうなったら今度は教習指導員資格取得に向けた勉強をスタート!
教習指導員資格を持つ先輩が、傾向や対策をじっくり指導します。

他、技能についての研修やキャリアプランに応じたセミナーなど、学ぶ機会は充実しています。
万全の教育体制でお迎えするのでご安心ください♪

指導員の仕事の一番の魅力は、教習生の笑顔

自動車学校の教習指導員

もともと車やバイクが好きで、でも車やバイクは扱い方を間違えると凶器になってしまいます。
好きな車が凶器と勘違いされるのは良くないなと思って、そういう意識を少しでも変えられたらと思い、自動車学校の指導員を目指すようになりました。
その中でも高松自動車学校は入校者数が県内で一番多いので、やりがいがあると思い、入社しました。

指導員の仕事の一番の魅力は、教習生の笑顔です。
最初は車を動かすことすら怖がっていたのに、時間が経つにつれて運転が楽しいという方が多くいます。
それが、私たちの仕事の喜びになります。
卒業生が取得した免許証を見せに来てくれることもあり、この仕事をしていて良かったなと思えます。
(平成30年入社 中岡指導員)

まずはお気軽にご応募下さい♪
◆平日の夜、面接OK♪
◆面接時、服装の指定なし
◆面接時、職場見学あり

◆教習所求人ナビ担当者より◆
松自動車学校は、昭和35年に創業しました。一貫して「高松や香川の交通安全を支える」ことをテーマに歩み続け、初心運転者の育成だけでなく、運転免許をお持ちの方に継続して安全運転をしていただけるよう各種講習も行っています。
松市の中心 県下で一番交通量の多い交差点に隣接する立地を活かし様々な交通シーンを経験し納得のいく知識、確かな技術 マナーとモラル それとともに忘れてはいけない"人を思いやる心"を身に付けた温かいドライバーの育成を目指しています。

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-takamatsu<指導員_正社員> 
教習所名 松自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 香川県高松市上天神町646番地
最寄駅の説明 琴電バス:みどろバス停
琴電琴平線:伏石駅 
給与 資格取得前 基本給15万円/月 年収300万円以上
資格取得後 基本給17万円/月 年収400万円以上 
勤務時間 9:00〜18:00
残業は1日 最高3時間まで 
求める人材 ◎素直な人
◎変化を嫌わない人
◎周りの見える人 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 ◆昇給有
◆賞与有
◆通勤交通費支給(上限有)
◆時間外手当
◆家族手当
◆役職手当
◆資格手当

◇雇用保険
◇労災保険
◇健康保険
◇厚生年金
◇退職金制度
◇産休・育児休暇制度
◇資格取得バックアップ制度
◇制服貸与
◇駐車場完備 
休日休暇 変形労働制
◆年間休日105日
◆日曜休み
◆祝日休み(2,3,8,9月以外)
◆正月休み
◆お盆休み 
受動喫煙防止の措置 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置、加熱式たばこ専用喫煙室設置) 
企業情報
掲載企業 株式会社T・D・S 
住所 香川県高松市上天神町646番地 
電話番号 087-867-7439 
会社HP https://www.takamatsudrivingschool.co.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。