20,000円

自動車学校の教習指導員(有資格者)

月収 157,000〜200,000円
※保有資格、経験年数等により決定します。
引っ越し費用上限100,000円支給あり
宿毛自動車学校

I・Uターン大歓迎!幅広い年齢層が活躍中!ブランクOK!
〜資格を活かして新たなスタートを〜

自動車学校の教習指導員(有資格者)

Iターン、Uターンをご希望の方には市の移住支援体制があり、今の環境を変え自然豊かな土地に腰を据えて伸び伸びとお仕事をしたいという方に最適の職場です。
特に子育て世代の方へは社内でのサポートも充実。海、山、川と大自然の恩恵を受けながら季節の味覚、お出かけやアウトドアなどでお子様の豊かな成長を楽しむことができます。
当校の合言葉は「宿毛でよかった」。このお言葉をいただけるよう、宿毛自動車学校では個々の性格や習熟度に合わせ、寄り添う教習を心掛けています。
地方ならではの自動車と人との密接な関係性からも自動車学校の存在意義は高く、特に若年層の生徒さんも多いので、安全運転の大切さを伝える重要な役割を担っています。
ベテランだけでなく女性指導員や若手指導員も活躍しており、チームワークが良く笑顔の絶えない宿毛自動車学校でしたら、しばらく教習指導員から離れていた方でもすぐに経験を活かしやりがいを持ってお仕事していただけます!キャリアアップにも注力しており、他車種の指導員資格、特別講習、検定指導員資格などの資格取得にチャレンジすることができますよ!

【業務内容】
*教習業務(技能・学科)
*講習業務等
*事務一般
*送迎業務
*教習車の管理
*校内メンテナス
*イベントサポート etc…

【自動車教習所ではこんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

一番嬉しいのは、生徒さんから直接もらえる「ありがとう」の言葉

自動車学校の教習指導員(有資格者)

教習所指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、もっとも大きいのは「生徒さんから感謝してもらえる」こと。
メールや書面ではなく、顔を見て直接「ありがとう」と言ってもらえると、「この仕事をしていてよかった」と感じます。

生徒さんの人生の1ページに「先生」として関わることで、一生モノの人間関係が築けますよ!

勤務する中で、様々なスキルが身につくのも大きなポイント。
法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、幅広い年代の生徒さんと関わることで、世の中の動きにも敏感に。
人脈がかなり広がるのもこの仕事の特徴です!

職員の年代も20代から60代まで幅広いですが、休憩時間には職員同士楽しくお喋りしたり、笑いの絶えない職場です。
時には皆でBBQや食事会・ゴルフや釣りなど仲良く休日を過ごすこともあり、アットホームな雰囲気の職場ですよ!

詳しいお話は、是非面接で聞いてください!
*土日、面接OK
*平日の夜、面接OK
*面接時、服装の指定なし
*面接時、職場見学あり
まずはお気軽にご応募下さい

*教習所求人ナビ担当者より*
宿毛自動車学校は、「明るく楽しく笑顔」でをモットーにスタッフ全員が、親切&親身に教習中笑顔が絶えない、スタッフとお客様の距離が近い教習所です。
「運転って楽しい!!」と心から感じていただけるよう、確かな運転技能と安全運転知識でお客様をサポートしています!

また、普通車の教習指導員資格を取得して終わりではなく、新たな車種の教習指導員資格に挑戦したり、技能検定員の国家資格取得と目指したり、さらにスキルアップすることもできます。
また各種講習のための資格取得など、技能・知識の向上は尽きることがありませんよ。

<若手活躍>新卒・第二新卒・既卒でも安心

自動車学校の教習指導員(有資格者) 自動車学校の教習指導員(有資格者) 自動車学校の教習指導員(有資格者)

募集要項
お仕事No C-sukumo<有資格者>_in_V 
教習所名 宿毛自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員(有資格者) 
勤務地 高知県宿毛市和田1050
最寄駅の説明 土佐くろしお鉄道 東宿毛駅から車で5分 
給与 月収 157,000〜200,000円
※保有資格、経験年数等により決定します。
引っ越し費用上限100,000円支給あり 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 1月〜3月・8月    8:30〜17:20
4月〜7月・9月〜12月 9:30〜17:20
※当社規定による変形労働制
※残業有り 
求める人材 成長意欲をお持ちの方
教える仕事に興味のある方
人と接することが好きな方
車が好き・運転が好きな方
Uターン・Iターン歓迎
地元のお仕事がしたい方
教えるお仕事にチャレンジしたい方 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給有
賞与有
通勤交通費支給(上限有)
時間外手当
家族手当
役職手当
営業手当
資格手当
皆勤手当
引越費用支給
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
傷病見舞金
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
駐車場完備 
休日休暇 週休制
(当社カレンダーによる) 
企業情報
掲載企業 有限会社 高知県宿毛自動車学校 
電話番号 0880-63-3135 
会社HP https://sukumo-ds.co.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。