月収 170,000〜320,000円 (資格取得後) *資格取得前 月収16〜17万円 *経験・保有資格により変動あり *賞与年3回(夏季・冬季・期末)
築館自動車学校

一番嬉しいのは、生徒さんから直接もらえる「ありがとう」の言葉!

一番嬉しいのは、生徒さんから直接もらえる「ありがとう」の言葉!

教習所指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、もっとも大きいのは「生徒さんから感謝してもらえる」こと。 メールや書面ではなく、顔を見て直接「ありがとう」と言ってもらえると、「この仕事をしていてよかった」と感じます。 免許は基本的に一生に一度しか取得しない特別なもの。 生徒さんの人生の1ページに「先生」として関わることで、一生モノの人間関係が築けますよ! 勤務する中で、様々なスキルが身につくのも大きなポイント。 法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、幅広い年代の生徒さんと関わることで、世の中の動きにも敏感に。 人脈がかなり広がるのもこの仕事の特徴です! *女性も大活躍中* 【自動車教習所ではこんな方が活躍中】 ・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中! ・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ! ・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

勤務地 宮城県栗原市築館字留場雇田70 
求める人材 若手活躍中 明るく元気に挨拶ができる方 地域の交通安全に貢献したい方 車が好き・運転が好きな方 Uターン・Iターン歓迎 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
教習所求人ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。