20,000円

自動車学校の教習指導員

月収 170,000〜320,000円
※経験・保有資格により変動あり
※賞与年3回(夏季・冬季・期末)
築館自動車学校

【女性も大活躍中】教習所指導員は未経験でも安心!

自動車学校の教習指導員

<未経験OK!イチから学べます>
築館自動車学校では、新入社員の方向けの教育、研修制度が充実!
教習指導員資格を持つ先輩が傾向や対策をじっくり指導します。
きちんと勉強すれば合格できる試験なので、全力でみなさんを応援します!

合格後はいよいよ現場に配属。まずは教育担当の先輩についてどのような流れで仕事をするか実際に体験していきます。
一人前になるまできちんとサポートしますので、ご安心くださいね。

他、技能についての研修やキャリアプランに応じたセミナーなど、学ぶ機会は充実しています。
当校では自動二輪や技能検定員の資格も取得することができますので、指導員としてのキャリアアップもしっかり実現できます。

教習指導員という資格は一生モノなので、一度取得すれば長く活躍することができますよ!
安定、安心して働きたいという方にはピッタリのお仕事になります。

中途入社(転職者)の方は、年間3回行われる指導員審査の3ヶ月前を目安に入社していただきます。
入社後は、審査合格に向けて当社オリジナルプログラムに沿って勉強と技能のスキルアップを教育係りとともにしていきます。

あとは普通免許と「教習指導員になりたい気持ち」さえあればOKです!


【自動車教習所ではこんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

社会保険完備!賞与年2回!
その他充実した待遇であなたをお迎えいたします。

自動車学校の教習指導員

*社会保険完備
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険を完備しています。

*賞与あり
年2回、業績および個人評価に応じた賞与を支給します。

*交通費支給
通勤にかかる交通費を全額支給します。
車通勤の方はガソリン代を負担します。

*資格取得費用負担
教習指導員(21歳以上)および技能検定員(25歳以上)取得にかかる費用を全額負担します。
ほか、業務に関係する資格については取得費用補助制度があります。詳しくはお問い合わせください。

*制服貸与
業務で使用する制服はすべて貸与いたします。

※その他待遇・福利厚生については、募集要項内の「待遇・福利厚生」の欄をご参照ください。

まずはお気軽にご応募下さい
*土日、面接OK
*平日の夜、面接OK
*面接時、服装の指定なし
*面接時、職場見学あり

【教習所求人ナビ担当者より】
昭和38年4月、宮城県公安委員会より指定を受けました。
優秀な指導陣による、充実した教習を行い、地域の交通安全センターとしての役割を担い、伝統と実績を誇る自動車学校です!

教習車種も大型二輪免許から大型自動車第二種免許まで幅広く取得可能です!
一般教育訓練給付制度の指定講座も多数用意しており、入校生の皆様に満足していただけるよう環境つくりを目指しております。

また、各種講習機関として役割を担い、安心・安全で住みよい街つくり地域の交通安全にも貢献していますよ。

自動車学校の教習指導員 自動車学校の教習指導員

募集要項
お仕事No C-tsukidate<指導員_正社員> 
教習所名 築館自動車学校 
職種 自動車学校の教習指導員 
勤務地 宮城県栗原市築館字留場雇田70
最寄駅の説明 JR「くりこま高原駅」より車で15分 
給与 月収 170,000〜320,000円
※経験・保有資格により変動あり
※賞与年3回(夏季・冬季・期末) 
期間 雇用期間につきましては、内定時までに開示します 
勤務時間 8時20分〜19時30分
(交代勤務実働8時間) 
求める人材 若手活躍中
明るく元気に挨拶ができる方
地域の交通安全に貢献したい方
車が好き・運転が好きな方
Uターン・Iターン歓迎 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 昇給有
賞与有
通勤交通費支給(上限有)
時間外手当
家族手当
役職手当
資格手当
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
傷病見舞金
社員登用制度
退職金制度
産休・育児休暇制度
制服貸与
駐車場完備 
休日休暇 ・定休日:月曜日
・毎週土日交代制
・お盆休暇
・年末年始休暇 
受動喫煙防止の措置 屋外禁煙:敷地内外に喫煙所有 
企業情報
掲載企業 株式会社ノグチ 
住所 宮城県栗原市築館字留場雇田70 
電話番号 0228-22-5131 
会社HP http://www.tsukidate-ds.co.jp/index.html 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。