基本給180,000円〜 ※指導員勤務後 年収390万円程度 420万円程度も可能 勉強期間中 基本給17万円
昭和自動車学校

キーワードは「人が好き」 専門知識や運転技術は必要ありません!

キーワードは「人が好き」
専門知識や運転技術は必要ありません!

当校は春日井という名古屋に比べたら少しノンビリした街にありますので、ハイセンスというよりはアットホームさと教習生目線での接遇を大切にしています。 教習指導員は、自分の能力を商品とする職業であり、常に自身の能力向上、進化を求められるやりがいのある職種です。 また、人と接する職業でもあります。 「人と接する仕事」は難しいこともあります。 でも人と接していると嬉しいこと、楽しいことが沢山あります。 「先生合格したよ〜」などの言葉はとても励みになります。 「誰かの力になりたい」「人と話しているのが好き」という方にはオススメな仕事です。 指導員になる勉強は大変ですが、目標が明確なのでやりがいがあります。 また、在職している指導員全員が経験していることなので、資格取得へのアドバイスをしてくれる先輩がたくさんいますので安心してください。 どのような勉強が必要なのかなど質問があればお尋ねください。

勤務地 愛知県春日井市味美西本町石塚1850番地 
求める人材  

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。