月給170,000円〜 ※指導員見習い(大卒の場合) ※通勤・扶養・時間外手当 別途支給 指導員 215,000円 ※通勤・扶養・時間外手当 別途支給 *昇給年1回(7月)  *賞与年2回(6月・12月)※指導員見習いは除く
ドライビングスクール折尾

教習所指導員は未経験も安心!イチから学んで国家資格取得を目指そう!

教習所指導員は未経験も安心!イチから学んで国家資格取得を目指そう!

自動車教習所の職員というと「特別な知識や経験が必要なのでは?」と思われる方もいらっしゃると思います。確かに私たちの事業は、扱い方次第では凶器にもなる自動車に関わるもの。安全で快適な運転技術を学ぶための場所なので、職員に相応のスキルが求められるのは事実です。 しかし、それは入社後イチから学ぶことができるので、現時点で特別な知識・経験がなくても、応募を遠慮する必要はまったくありません。現在プロの指導員として生徒たちを教えている先輩たちも、最初は全くの未経験からスタートしたのです。 指導員という仕事は非常に奥の深い仕事ですし、ゆくゆくは「教習指導員」や「技能検定員」といった国家資格を取得することもできるので、腰を据えてじっくり勤務したいという方には最適な仕事だと言えます。

勤務地 福岡県北九州市八幡西区自由ケ丘2-2 
求める人材 チームワークを重視する方  明るく元気に挨拶ができる方  人と接するのが大好きな方  

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。