月給 216,500円〜438,500円 昇給あり(年1回) 賞与あり(7月・12月年2回) 売上に応じ特別賞与(5月) 通勤交通費支給(上限あり) 資格取得制度あり 固定残業20時間あり(20時間超分は時間外手当支給)
東名自動車学校

一番嬉しいのは、お客様から直接もらえる「ありがとう」の言葉。

一番嬉しいのは、お客様から直接もらえる「ありがとう」の言葉。

教習所指導員という仕事には様々なやりがいがありますが、もっとも大きいのは「お客様から感謝してもらえる」こと。 メールや書面ではなく、顔を見て直接「ありがとう」と言ってもらえると、「この仕事をしていてよかった」と感じます。 免許は基本的に一生に一度しか取得しない特別なもの。 お客様の人生の1ページとして関わることで、一生モノの人間関係が築けます! 勤務する中で、様々なスキルが身につくのも大きなポイント。 法律や運転マナーに詳しくなるだけでなく、話したり教えたりするコミュニケーション能力が向上するほか、幅広い年代のお客様と関わることで、世の中の動きにも敏感に。 人脈がかなり広がるのもこの仕事の特徴ですよ!

勤務地 静岡県藤枝市上当間731 
求める人材 挨拶ができる方  心配りができる優しい方  人が大好きな方  プラス思考な方  東名自動車学校で働きたいと思っている方 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。