基本給 161,373-298,473 +各種手当 ※昇給(年1回)・賞与(年2回会社の業績連動) ※入社1年目社員実績 年収約350万円
株式会社六日町自動車学校

運転が苦手でも免許を持っていなくても大丈夫!過去5年新卒離職率14%。転勤なし。

運転が苦手でも免許を持っていなくても大丈夫!過去5年新卒離職率14%。転勤なし。

社員全員の強みや、特性を理解し、働きやすい環境作りに力を入れています。 自分の強みを活かしつつ、苦手な部分は他のスタッフに補ってもらいながら、チームワークを重視してます。 インストラクターとしてももちろん。自分自身も成長でき環境です! 年齢・経験に関係なく、評価制度を取り入れています! 3年目で課長職に抜擢される若手も多数在籍。 人材育成を最優先に考え、惜しみなく経営資源を投下しています! ※社員教育費用は年間2,000万円超え! 【業務内容】 ・教習インストラクターとして運転教習に関わる業務に携わり、お客様の免許取得や安全運転へのサポート ・ペーパードライバー講習・高齢者講習・企業講習、雪道講習等

勤務地 新潟県南魚沼市四十日3056 
求める人材 運転が苦手でも。コミュニケーション能力が高くなくても。大丈夫。 自動車学校と聞くとつい「運転技術がプロ並みでないと」「コミュニケーション能力が高くないと」と思われがち。 しかし私たちが一緒に働きたいと思う人物像は「六日町自動車学校の価値観に合う人」。 経験値や能力値では合否を判断しません。 六日町自動車学校ではEmergenetics(略してEG)というツールを活用して、一人ひとりの強み(個性)を大切にしています。 初めからプロでなくても良い。コミュニケーション能力が高くなくても良い。パソコンが不得意でも良い。あなたの個性を尊重します。 今まで選択肢に自動車学校が無かった人も、きっと会社説明会でイメージが変わるはず! 近年入社したスタッフの多くは「会社見学に来て実際に社内や働くスタッフを見てみたら良かった」と選考を希望しました。 "自動車学校"という看板だけでは見えてこない六日町自動車学校の魅力を会社見学でぜひご覧になってください。  

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。