月給180,000円〜 (経験やお持ちの資格に応じてご相談のうえ決定致します。) 昇給:年1回(12月) 賞与:年2回(7月・12月)
南福岡自動車学校

ブランクOK!親切ていねいな研修でしっかりサポートします。

ブランクOK!親切ていねいな研修でしっかりサポートします。

〜しばらく指導員から離れた方も安心〜 ・ブランク後、ミナミに入社し勤務されている方もいます! ・最初は南福岡自動車学校のことを知ることからスタート! ・先輩社員がきちんとサポートしてくれますので、すぐ学校に馴染むことができますよ。 〜お仕事内容〜 ・安全運転ドライバーの育成(運転技能の指導・学科教習) ・交通安全イベントなど、催し物の運営 ・教習車の維持管理 ・その他教習に関わるお仕事 〜スキルアップが可能な環境〜 本人の希望があれば、自動二輪、大型などまだ指導できない様々な種類の指導員になることが可能です!また、技能検定員の資格取得も大歓迎! 会社が全面的にバックアップいたしますので、どんどんキャリアアップすることができます! 資格手当もあるので、頑張った分だけお給料にも反映されます!

勤務地 福岡県大野城市下大利3-2-20 
求める人材 ・教習指導員資格をお持ちの方 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
教習所求人ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。