20,000円

自動車教習所の教習指導員

月給 234,000円
指導員 (研修生入社1年目)
うち、残業手当34,000円(時間外25時間の場合)

資格手当(教習指導員資格取得後)
役職手当
残業手当
休日手当
通勤手当(上限2万4,500円)
家族手当
アイルモータースクール豊前

【未経験でも安心】働きながら国家資格取得を目指そう!

自動車教習所の教習指導員

自動車教習所の職員というと「特別な知識や経験が必要なのでは?」と思われる方もいらっしゃると思います。
確かに私たちの事業は、扱い方次第では凶器にもなる自動車に関わるもの。
安全で快適な運転技術を学ぶための場所なので、職員に相応のスキルが求められるのは事実です。

しかし、それは入社後イチから学ぶことができるので、現時点で特別な知識・経験がなくても、応募を遠慮する必要はまったくありません。
現在プロの指導員として教習生たちを教えている先輩たちも、最初は全くの未経験からスタートしたのですよ。

指導員という仕事は非常に奥の深い仕事ですし、ゆくゆくは「教習指導員」や「技能検定員」といった国家資格を取得することもできるので、腰を据えてじっくり勤務したいという方には最適な仕事だと言えます!


【自動車教習所ではこんな方が活躍中】
・20代、30代、40代、50代男女正社員が活躍中!
・自動車教習所、自動車学校、ドライビングスクール、教習指導員、教習インストラクター、ドライバー、運転手、バス運転手、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

キーワードは「人が好き」
専門知識や運転技術は必要ありません。

自動車教習所の教習指導員

自動車教習所の仕事は、「人と接する仕事」です。
教習生や同僚と日々コミュニケーションをとりながら進めていくので、「話すことが好き」「誰かの役に立てると嬉しい」「もてなすのが得意」という方に向いています。
「人が好き」なら、きっとこの仕事を気に入ってもらえるはずです。専門知識や運転技術よりも、こちらの方がずっと大切です。

アイルでは実際、まったく別の業界から転職してきた先輩が大勢います。
介護職についていた方、飲食店で接客をしていた方、保育士さん、トラックドライバーさんなど、本当にバラエティ豊かです。

このように、人と接する仕事を楽しめる方なら、職歴に関わらず活躍できるのがこの職場のいい所です!

是非、ご応募お待ちしております!
・土日、面接OK
・平日の夜、面接OK
・書類選考なし
・面接1回のみ
・面接時、職場見学あり
・面接時、交通費支給

【教習所求人ナビ担当者より】
アイルモータースクール豊前は、20代から60代まで幅広い世代の社員さんがいます。
けれども、年齢や社歴に関係なく明るく元気な社風ですよ!

また、普通車の指導員資格だけでなく「二輪」や「大型」等の他車種の指導員資格を取得するスキルアップが可能です。
入社後の教育や研修等、指導員を育てる手厚いバックアップも充実!
働きながら経験を積んでいくことで自信も技術も身につきますよ。

【若手活躍中】新卒・第二新卒・既卒でも安心!

自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員 自動車教習所の教習指導員

募集要項
お仕事No C-buzen<指導員_正社員> 
教習所名 アイルモータースクール豊前 
職種 自動車教習所の教習指導員 
勤務地 福岡県豊前市松江1381-1
最寄駅の説明 JR豊前松江(徒歩5分) 
給与 月給 234,000円
指導員 (研修生入社1年目)
うち、残業手当34,000円(時間外25時間の場合)

資格手当(教習指導員資格取得後)
役職手当
残業手当
休日手当
通勤手当(上限2万4,500円)
家族手当 
期間 期間の定めなし 
勤務時間 *1年単位の変形労働時間制
※週平均40時間以内

*8:50〜20:10の間でシフト制
※基本 実働8時間/休憩時間あり 
求める人材 人と接する仕事がしたい方 
車のことや車の運転が好きな方 
教えることが好きな方
※専門、短大卒以上の方を募集しております。 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 雇用保険
健康保険
労災保険
厚生年金
結婚祝金
出産祝金
弔慰金
傷病見舞金
社員登用制度
退職金制度
産休・育児休暇制度
資格取得バックアップ制度
制服貸与
駐車場完備
昇給有
賞与有
家族手当
役職手当
通勤交通費支給(上限有)
時間外手当
資格手当  
休日休暇 *週休2日制(当社カレンダーによるシフト制)
*年間休日:指導員 98日

年末年始休暇
GW休暇
特別休暇
有給休暇
慶弔休暇
出産休暇  
受動喫煙防止の措置 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置、加熱式たばこ専用喫煙室設置)  
企業情報
掲載企業 アイルモータースクール豊前 
住所 福岡県豊前市松江1381-1 
電話番号 0120-002-044 
会社HP http://www.ill-ms.com/buzen/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている

全国の自動車教習所(自動車学校)の求人を探すなら「教習所求人ナビ」

北海道〜沖縄まで全国各地の教習所(自動車学校)の指導員、フロント・事務、営業・販促などの求人情報を幅広く掲載中。教習指導員資格を活かしたい方、未経験の方・ブランクのある方大歓迎です。しっかり稼ぎたい!働く曜日や時間を選びたい!残業少なめ!などあなたのご希望にあったお仕事を検索することが出来ます。